SSブログ

iOS 4.3.4アップ その後 [iPhone]

iPhoneがいったん出荷状態になってしまったので、ちょこちょこと環境を復旧していっています。

IMG_2906.jpgIMG_2907.jpg
まずは「Gridlock」をインストール。
詳細はGridlockでアイコンを自由に配置参照

何故か右下2個空間が空いていたのがなおりました。
(iTumesと設定アプリのあるところ)
Gridlockの設定情報が残っていて悪さしていたのかな?
とりあえず、アプリの置けない変な空間が無くなってよかったです。

IMG_2910.jpg
一応、アプリのアイコンを動かしてみました。
ちゃんと好きなように配置が出来ました♪

IMG_2911.jpgIMG_2912.jpg
次にホームアイコンを5列にすべく、「Five Icon Doc」と「Five-Column SpringBoard」をインストール。
詳細はホーム画面のアイコンを5列に!参照

左の画像は「Five Icon Doc」適用後で、さらに「Five-Column SpringBoard」を適用したのが右側の画像。
若干、詰まった感がありますが、やっぱりアイコンが5個並んでないと何かと使い辛いです。

次回から、さらに弄ったことをアップしていきたいと思います。

nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 2

rafaero

こんばんわ〜〜♪

確かに、5列並ぶと便利ですよね!!
私も4つでは、何となく寂しいですww
(((((; ̄□ ̄))))フルフル
by rafaero (2011-08-04 21:04) 

はまやん

rafaeroさん♪
多く並ばせたほうが便利ですよね。
ただ、今は5個までしか出来てません。
出来れば6個並ばせたいんですけどね^^

by はまやん (2011-08-04 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。