SSブログ

WindowsPhone こと HTC 7 Mozart 買っちゃった! [HTC 7 Mozart]

今日、auから国内初のWindows Phone 「IS12T」が発売されましたね。
新しい物好きの私も買っちゃおうかと思ったりもしたのですが、
買ってから自分に合わなかったら困りますよね。
と、言うことで海外のWindows Phone を輸入してみました。



購入したのは海外端末の輸入で有名1ShopMobile.com。
16日に注文して20日に届きました。
このお店、仕事が速いのでも有名ですが、ホント早いですね!
ただ、ビニールの袋に入っているだけなの状態で送られてきたので、中身が心配


袋から出すとこんな感じでした。
一応、プチプチで守られていました(当たり前か!)。
日本のコンセント用に変換するアダプタ?もオマケで付いていました。


プチプチを取って見ると、ちょこっと凹んでいました (>_<)
中身に問題は無かったですが・・・


箱の中身はこんな感じです。
本体、イヤホン、電源関連、マニュアルなど。


本体はフィルムでガードされています。
一応、液晶の保護フィルムをヤフオクで落札したのですが、なかなか届かないです。。。


本体裏側です。
WindowsPhoneのロゴが見えますね。
後、カメラにはフラッシュが付いているのですが、ホントのカメラのフラッシュのようにピカッと光りました。
携帯のフラッシュって普通にライトのように光るだけですよね。

初めてのWindowsPhone、かつ全て英語なのでなかなか慣れないですが、
色々弄って遊びたいと思います♪


HTC 7 Mozart スペック
OS;WindowsPhone7
CPU:1G スナドラ
メモリ:ROM512M、RAM576M、Strage8G
Display:3.7インチ(480×800)
Camera:8.0M 720p video
Size:119×60.2×11.9mm (130g)


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

再度、長野へ猛暑な夏の松代城 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。