SSブログ

FolderEnhancerでフォルダーを便利に [iPhone]

IMG_2921.jpg
iOS標準だとフォルダの開き方がイマイチでさらにフォルダの中には12個しかアイコン置けないですよね?
何か良いものがないかと探していて見つけたのがFolderEnhancerです。
要脱獄でCydiaで$2.49で購入できます。

IMG_2919.jpgIMG_2924.jpg
左がインストール前の標準のフォルダの表示で、右側がインストール後です。
スッキリしていて、かつフォルダを開いている状態でもドックのアプリを選択することが出来ます。
フォルダにもタップリアイコンが入れられます。
フォルダも作ることが出来ます。

IMG_2926.jpg
「設定」内にあるFolderEnhancerで色々と設定を行うことが出来ます。

IMG_2927.jpgIMG_2928.jpg
私は「Advanced」にある上4つの項目をオフにして使っています。

IMG_2929.jpg
フォルダを開いた状態がホーム画面と同じ表示になります。
アプリのないところをタップすると戻ることが出来ます。

有料のアプリですが購入して損はないと思います。


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 2

rafaero

おはようございますぅ〜♪

脱獄など興味があるのに
まったくのノーマルで使っています(汗。
ん〜基本的にブログ用の画像撮影しか
使っていないのが現実ですがw

でも、いつか!!
はまやんさんのようにという野望があるので
いつも勉強させていただいていますぅ〜〜♪♪
by rafaero (2011-09-05 07:04) 

はまやん

rafaeroさん♪
iPhoneはブログ用の写真撮影用なんですね。
私はWeb&Mailですかね。

今となっては脱獄してないiPhoneは違和感があります。
来月出るであろうiPhone5が早く脱獄出来るようになると良いのですが!

by はまやん (2011-09-05 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

US版TF101 Android3.2 ..WP7 Mozart にNoDo適用 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。