SSブログ

三河国遠征 [どらいぶ・おでかけ]

OLYMPUS PEN E-P3 M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6 ⅡR (44.0mm相当)
プログラムAE(F11.0 1/500秒) WB:オート 仕上がり:i-FINISH(標準) 0.0EV ISO200

お盆に実家の上田へ帰省はしたものの、それ以外ではあまりお出かけしていなかったのと、
子供たちから「ジュース持ってお出かけしたい」と要望されたので、急遽お出かけしてきました。

自分の中では、まだ行ってない新潟県の新発田城に行こうかと思っていたのですが、
嫁の反応が良くなく、断念。
大阪の山城は・・・断念(山には行きたがらない)。
愛知県にも行ってないお城があると伝えると、何とか納得してくれました (^.^)

さすがに日帰りだったので、かなり疲れましたが楽しいお出かけでした。
詳細はまたボチボチとアップしますね。

nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 6

rafaero

こんばんわ〜〜♪

おお!三河へ出陣でしたか!!
これは、楽しみです♪♪

新発田城とは♪
なかなか粋なところを選択しますね
o(^o^o)(o^o^)o
by rafaero (2011-09-12 19:16) 

chall

そうか~セントレアへご出陣でしたか?
海老せんの里で休憩した?
えびせんべいが食べ放題なんだけど。^^

セントレアの中にある「まるは食堂」で海老フライを召し上がった
でしょうか?でっかくて人気なんですよ。

離着陸の各国の航空機をずっと見てるだけでも楽しいよね♪
by chall (2011-09-12 21:20) 

はまやん

rafaeroさん♪
久しぶりに三河まで遠征に行ってきました。
思ったより遠くてヘトヘトになりました。

行っていないお城でのんびりドライブできそうなのが
新発田城だったんですけどね。

by はまやん (2011-09-12 22:34) 

はまやん

challさん♪
三河のお城の帰りに寄ってきました。
まったく勉強せずに行ったので、海老せんの里もまるは食堂も行けてないです (>_<)
奥のほうにある喫茶店でサンドイッチを食べましたけど。

田舎の飛行場と違って、ドンドン離着陸するので見てて飽きないですよね。
ここへはエビフライを食べにまた来たいと思います^^

by はまやん (2011-09-12 22:39) 

くっきぃー

ジュース持ってお出かけしたい
なんと、、かわいいお言葉
それに従う
いいですねぇ。。
by くっきぃー (2011-09-14 20:18) 

はまやん

くっきぃーさん♪
子供たちにとって、ジュースを持ってお出かけするのが、
楽しみの1つになっているんですよ。
きっと、普段ジュース買って貰えないからなんだろうけど。

by はまやん (2011-09-16 19:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。