SSブログ

とうとうMacに手を出してみた!! [Mac]

リビングPCのあまりの遅さに耐えられなくなって、重い腰を上げて買い換えました。
安いショップブランドのPCにしようかとも思ったのですが、
せっかくなのでMacに挑戦することも兼ねてMac miniを購入しました。
上の写真はAppleから届いたダンボールを開けた状態です。


箱から出しらこんな感じです。
本体、電源ケーブル、HDMI⇔DVI変換ケーブル、簡単な説明書が入っているだけでした。
とりあえず、色々とセッティングして起動。
無事、最近リリースされたMac OS X 10.7 LIONが無事立ち上がりました!
でも、いきなりMacで・・・という訳にもいかず、Boot Campを使ってWindows7をインストールして、
徐々にMacに慣れていくことにしました。

ただ、ここからが失敗の連続なのですが、それは次の機会に (>_<)

nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 7

コメント 4

chall

いいなぁ~~新しい精密機械。

はまやんさんって、お小遣いが潤沢なんですねぇ。
(と、違う方面からも羨ましがってみましたww)
by chall (2011-09-09 10:35) 

rafaero

こんばんわ〜〜♪

おお!MAC!!
続きが気になるところですが(汗。
まずは、GETおめでとうございますぅ〜(^v^)v
by rafaero (2011-09-09 21:50) 

はまやん

challさん♪
前のPCはブログの新規ページを開くだけで5分くらいかかってましたからね。
もう、我慢の限界ですね。

小遣いはないに等しいですね (>_<)
世の中には便利なカードがありまして・・・

by はまやん (2011-09-11 23:02) 

はまやん

rafaeroさん♪
以前から欲しいと思っていたのですが、
ようやく手に入れることができました。
ただ、マックは全然わからないので、四苦八苦しています。

by はまやん (2011-09-11 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。