SSブログ

HTC 7 Mozart にも Mango が来た!! [HTC 7 Mozart]


待ちに待ったマンゴーことWindows Phone 7.5のアップデートが来ました。
今までは、Windows Phone とはどういう物か弄る程度だったんですけど、
これからはガンガン弄れるので、すごく楽しみです。

なぜかって?
今までは日本語入力がサポートされていなく、マンゴーでようやくサポートされました。
日本語の入力が行えないとチョッと使い物にならないですよね。
それが、完全日本語化されたのでヨシヨシという感じな訳です。

Mango適用については次回詳細をアップしたいと思います!

nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 2

rafaero

こんばんわ〜〜♪

なんと!!(_□_;)!!
日本語がサポートされてなかったのですか(汗。
でも、これで今後楽しみですよね!!
次回のレポを楽しみにしていま〜〜すo(^o^o)(o^o^)o
by rafaero (2011-09-30 18:25) 

はまやん

rafaeroさん♪
Windows Phone 7は日本語の入力がサポートされないと言う、
ひどい扱いを受けていたんですよね。。。
それでも、今回のWindows Phone 7.5では世界初の登場だったので、
日本のマイクロソフトはかなり頑張ったんだと思います。
この調子で、もっとWP7端末をもっと発売して欲しいところです。

by はまやん (2011-10-03 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

晩夏の岡崎城Mango アップデート!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。