SSブログ

iPhone4S来た~!! [iPhone]


木曜日から緊急で仕事の作業場所が隣県となり、毎日ヘトヘトになるまで、
もちろん土曜日も休日出勤だったので、今日ようやく手に入れることが出来ました♪
ただ、端末の切り替えに2、3日かかるようなので、通話や3G通信はしばらくお預けです。

また、あまりにも忙しくて毎日午前様なので、明日から1週間、
作業場所の近くにホテルをとることにした。
なので3GSから4Sへの環境移行も出来そうもないです。

また詳細はボチボチあっぷしますね。
明日も5時半起きなので、皆さんへのコメのお返事などは明日から空き時間を見つけてカキカキしますね。


タグ:iPhone4S
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 7

コメント 4

tess

いいですね〜、やっぱ白ですよね!
わたしもiPadをiOS5にアップグレードしました。iCloud最高です。
お仕事、忙しそうですね。無理して体調崩されませんように。
by tess (2011-10-16 23:57) 

rafaero

こんばんわ〜〜♪

お仕事、お忙しそうで(汗。
くれぐれも体調にはご注意くださいませぇ〜♪

そして。。。4S!!
私も地味にGET予定なのです(^v^)v
私の場合は、到着がいつのことやらですw
by rafaero (2011-10-19 18:47) 

はまやん

tessさん♪
お返事遅れました。
毎日午前様でくたばりそうでした^^

3GSは白が売り切れてて、我慢できずに黒を買ったので、
今回はちゃんと予約して白をゲットしました♪
白はカジュアルで良いです。

by はまやん (2011-10-23 00:12) 

はまやん

rafaeroさん♪
いや~、ホンとに忙しくてネムネムです。
昨日は仕事していても、睡魔と闘ってる時間のほうが長い感じでした (>_<)
明日は無理言って休暇を取ったので(日曜なので元々休みですが)、
のんびり過ごして体を休めたいと思います。

4S、もちろんゲットですよね。
今回は入荷量が多いので、あまり待たなくても良いかもですよ!

by はまやん (2011-10-23 00:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。