SSブログ

双子育児日記(97) 機関車トーマス [出産・育児]


ちょっと前までアンパンマンひとすじだったのに、今ではトーマスに夢中。
和室はトーマス専用プラレールで占められています。

息子が一番ハマっているのですが、私も結構ハマってついついレール買っちゃってます^^
また時間ができたら凝ったの作ろうかと企んでいます♪


nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 9

コメント 6

ムグ

うちの息子もトーマスが大好きで、
家中プラレールがあります・・・。
親戚が使わなくなったプラレールをセットでくれて以来、
家の中はもう大変です。。。
(^_^;)
by ムグ (2011-10-25 21:01) 

chall

プラレール楽しいよね。
息子が小さかった頃、たくさん買って走らせました。
熱中して線路を色々工夫したのは私ですが・・・(^^ゞ

大きなコンテナに入れて保管してあったんだけど
遅くから男子を産んだ友達にあげちゃいましたよ。
取っておくべきだったかなぁ~
トーマスと仲間達いいなぁ❤
by chall (2011-10-28 09:12) 

rafaero

こんばんわ〜〜♪

おお!トーマス&プラレール!!
最高ですね!!
実は、私も地味にプラレール買いましたw
それも、ドクターイエローです(^v^)v

明日から遠征準備&遠征の為に
11月5日までブログ更新をお休み致します。
宜しくお願い致しますぅ〜〜♪

iPhone4s&Xperia playをGETした
ラファエロより
by rafaero (2011-10-28 21:52) 

はまやん

ムグさん♪
やっぱり、トーマスのプラレールは人気なんですね。
私も小さいころ、プラレールにハマりましたからね。

私のまわりはみんな女の子なんですよね。
なので、息子にはおさがり来ないんですよ。

by はまやん (2011-11-02 00:22) 

はまやん

challさん♪
どこの家も同じですね。
息子(娘)は走らせるのを楽しんでいますが、私は線路を色々弄って楽しんでいます。
「息子のために」とか言っては新しいレール買ってきて(主に自分が)ハマってます^^

出してある機関車がすでに6台、近々、もう2台購入予定です。
ゲームではないですが、機関車をコンプしたくなります ('_')

by はまやん (2011-11-02 00:33) 

はまやん

rafaeroさん♪
おお!ドクターイエロー、良いですね~
どこか、渋さがありますよね。
携帯も新たにiPhone4S、Xperia playをゲットですか!
私もメインの携帯が12月で2年たつので、何を買おうかと考え中です。

今頃は遠征中ですね!
おみや話楽しみにしています♪

by はまやん (2011-11-02 00:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

iPhone4S来た~!!越中へ出稼ぎ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。