SSブログ

越中へ出稼ぎ [日記]

iPhone 4S (35.0mm相当)
ノーマルプログラム(F2.4 1/20秒) ISO160

先月13日からの越中での作業がようやく終わりました。
緊急の応援要請と言う事で、覚悟はしていましたがホンとハードでした。
最初の週は通っていたのですが、2時頃帰ってきて3時に寝て5時半に起きるっていう生活だったので、
眠いし、高速の運転も怖かったので、さすがに翌週からはホテル暮らしにさせてもらいました。
それでも2時半に寝て6時半に起きるっていう生活だったので、眠かったですよ。
上の写真はそのときのものです(何気にiPhone 4Sで始めて撮った写真です)。

帰り道のコンビニで買ったリゲインが並んでたりします。
もちろん、国盗りのイベントのためですが^^

今週は代休消化も兼ねて今日から6連休です。
今日はのんびりゴロゴロしていたので、明日からカメラ持ってブラブラしようかな♪

nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 8

コメント 6

rafaero

こんばんわ〜〜♪

最初、リゲインのビンをみて!!
すごいドーピング量だぁ〜と驚きましたが(汗。
国盗りの為でしたかww、失礼致しました(汗。

おお!何だかお酒が進みそうな食事♪♪
いいですなぁ〜〜♪
今日は、私も飲もうかなぁ〜と思っていますww。
その為にも、仕事のレポを早く仕上げなければww。
by rafaero (2011-11-02 18:55) 

Sazaby

それはそれはお疲れ様でした。
せっかくの休みもなにか計画する暇もなかったでしょうね^^;
by Sazaby (2011-11-02 20:06) 

tess

おおー、お疲れ様でした!6連休とは負けました(4連休の人)
国盗り頑張ってきてくださいね!
by tess (2011-11-06 00:26) 

はまやん

rafaeroさん♪
越中ではなかなか売っていなかったリゲインをガッツリ買うことが出来て、
何とかシリアルコード24コゲットできました♪

夜中の1時、2時に帰ってきてすぐに寝れば良いものを、
夜食のサラダをつまみにビール(発泡酒)飲んでました^^

by はまやん (2011-11-06 00:54) 

はまやん

Sazabyさん♪
下手すると11/14まで延長されるかもしれなかったので、
全然予定を立てられなかったです。
もちろん、予定を立てる暇もなかったですけどね...

by はまやん (2011-11-06 00:56) 

はまやん

tessさん♪
いや~、ホントに疲れました。
今年は夏以降にかなり連休取ってます。
8月お盆休みに11連休、10月頭に6.5連休(実質9連休)、今回6連休。
なんか、もう仕事行きたくなくなってきますね。

by はまやん (2011-11-06 01:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。