SSブログ

秋深まる [写真]

iPhone 4S (35.0mm相当)
ノーマルプログラム(F2.4 1/1200秒) WB:自動 露出:標準 ISO64

越中に出陣している間にすっかり秋が深まっちゃいました。
庭に咲いてたコスモスもちゃんと撮ってあげられずじまいでした。
今年はコスモス畑にも行けなかったしね[バッド(下向き矢印)]

越中遠征は先月末で終了して、今月は6日まで休暇だったので、
子供たちの保育園への送迎は私が行っていたのですが、
上の写真は保育園へ向かう途中にある柿の木です。
この柿、そのうち落ちてグチャっとなるだけなので、食べてみたいなと思ったりしました。
渋柿には見えないですし(何となく)[わーい(嬉しい顔)]
(あっ、食べてないですよ)

タグ:
nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 6

tess

ご自由にどうぞって札が掛かってればイイですのにね。そんな時は渋柿だったり(笑)
by tess (2011-11-06 04:19) 

chall

自宅に庭があったら、果物の木があると良いですね♪
by chall (2011-11-07 15:04) 

rafaero

こんばんわ〜〜♪

秋!!
食欲の秋!!
画像の柿が、すごく美味しそうですw
(((p(>v<)q)))!!

是非とも、1つ試食を〜〜(^v^)b
by rafaero (2011-11-07 17:56) 

はまやん

tessさん♪
いや~、ホントに札が掛かっていれば頑張って取るんですけどね。
渋柿をかじったときのあの感触は忘れられないです。
(良く見極めを誤るんですよね)

by はまやん (2011-11-07 23:11) 

はまやん

challさん♪
害虫さえこなければ、庭にフルーツの木を植えるんですけどね。
あまり大きなのは無理ですけどね^^
何の木が良いかな~

by はまやん (2011-11-07 23:14) 

はまやん

rafaeroさん♪
食欲の秋ですね~
ダイエットしなきゃいけない身としてはつらい季節です。
(って、全然やっていないけど)
ホント、1つ試食してみたいものです。
小学生のころは、帰り道でよその人の庭の柿を食べ歩いたものです。

by はまやん (2011-11-07 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

越中へ出稼ぎ第3次 江戸遠征 1日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。