SSブログ

スライム肉まん [写真]

iPhone 4S (35.0mm相当)
ノーマルプログラム(F2.4 1/20秒) WB:自動 露出:標準 ISO125

限定100万個と言う事で心配しましたが、無事ゲット出来ましたよ。
なかなかパンチのある顔してますね [わーい(嬉しい顔)]
食べた感想は至って普通でした。
どちらかと言えば、ルイーダの酒場で買って食べたスライム肉まんのほうが美味しかったかも。
ただ、あちらは絵が描いてあるだけで、ファミマのほどリアル感はないですけどね。

ルイーダの酒場の記事は「ルイーダの酒場へ出陣!!」を参照

nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 8

rafaero

こんばんわ〜〜♪

おお!スラにく!!
私も、GETしたかったですが、、、残念無念でした(汗。
昨日無事に、京都より帰還して
来年の遠征計画を立案中なのですが、
なんと、一発目は北陸地方への遠征になりそうですぅ〜♪
(((p(>v<)q)))!!  (((p(>v<)q)))!!
by rafaero (2011-12-07 17:43) 

ムグ

僕は発売日の朝にできあがるのを10分ほど待ってゲットしました!
でもそれ以降はどこに行っても買えなかったです。。。
予想以上の大人気でしたね!
by ムグ (2011-12-08 08:03) 

はまやん

rafaeroさん♪
スライム肉まん、ゲットならずでしたか。
見た目は可愛いですが、味は普通です^^

京都遠征お疲れさんでした。
おお!来年は北陸ですか!
これは楽しみ♪

by はまやん (2011-12-13 22:57) 

はまやん

ムグさん♪
やはり、スライム肉まんはゲットし難かったようですね。
ムグさんはアツアツをゲットできて良かったですね。
私は冷めたのをチンして食べました^^

by はまやん (2011-12-13 22:59) 

chall

え~~っ!!
このスライム肉まん、もしかして蒸かし過ぎちゃったの?
うちに来たコはもっとすっきりとした肌でございましたよ。
あ、チンしてこうなっちゃったんか、、、あはは。
ルイーダの方が美味しかったよね!!
(ま、中味は井村屋の肉まんだしねぇ)
by chall (2011-12-15 21:19) 

はまやん

challさん♪
えっ!
ホントはもっとスリムで可愛いんでしょうか?
出来れば、買ってすぐに食べたかったです(>_<)
ルイーダの方のほうが実が詰まってたのかな、
すごく美味しかった記憶があります。

by はまやん (2011-12-18 20:38) 

tess

これ私も実物見ましたよ!(見ただけですが)
なかなか食欲の湧かない色ですよね。
by tess (2011-12-20 09:04) 

はまやん

tessさん♪
あはは、見ただけですか!
確かに食欲の沸く色ではないですよね^^
でも食べて欲しかったな~

by はまやん (2011-12-25 02:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

はまやん菜園終了冬に向かって... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。