SSブログ

冬到来 [写真]

OLYMPUS PEN E-P3 M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6 ⅡR (78.0mm相当)
プログラムAE(F9.0 1/250秒) WB:オート 仕上がり:i-FINISH(標準) 0.0EV ISO200


とうとう、この週末は雪が降って本格的に冬がやってきましたね。
子供たちも喜んで雪だるまを作っていましたよ[雪]

雪が降ったと言う事で、近くですが越前国に遠征して来ました。
遠征して気付いたのですが、前回の越前遠征の記事をアップし忘れていました。
なので、次回は越前遠征の記事をアップしたいと思います。

タグ:
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 2

rafaero

こんばんわ〜〜♪

おお!アジのある写真ですなぁ〜♪
(((p(>v<)q)))!!

そして、越前遠征の記事?!
楽しみにしていますぅ〜〜♪
私の方は、年末までクルマ&ラジコンの記事が連発かもですw
by rafaero (2011-12-19 20:22) 

はまやん

rafaeroさん♪
なかなか、ブログ更新が出来ずに日が経っていきます...
越前遠征の記事、来週早々にはアップしたいと思っています。
どうしても、疲れてて子供と一緒に寝ちゃうんですよね^^

by はまやん (2011-12-25 02:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

冬に向かって...寒波到来!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。