SSブログ

寒波到来!? [写真]

iPhone 4S (35.0mm相当)
ノーマルプログラム(F2.4 1/128秒) WB:自動 露出:標準 ISO64

この週末、大雪と予想されてたけど、雪は降れどもなかなか積もるまでは行かないです。
なので、こんなのしか作れない (>_<)

さて、子供たちのプレゼントを枕元において寝ようかな。

nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 4

chall

ホワイトクリスマスとは行かなかったようですね。

お二人のお子さんはサンタさんから何をプレゼントされた
のかなぁ~?

by chall (2011-12-25 23:45) 

rafaero

こんばんわ〜〜♪

おお!かわいいサイズ♪
小さくても東京に住む私にとっては
羨ましい限りでゴザンス(((p(>v<)q)))!!

あと、mixi経由で年賀状ありがとうございます♪
私、父上の他界で喪中につき。。。
ご返信できずに申し訳ございませんです。。。

今年も本当にありがとうございました!
来年も何卒宜しくお願い致します。
良いお年を〜〜〜♪
by rafaero (2011-12-30 22:11) 

はまやん

challさん♪
イブには間に合わなかったのですが、
次の日に降ってホワイトクリスマスになりました♪

子供たちはあちこちのサンタさん(うちの含めて)から
プレゼントを貰えて嬉しそうでしたよ^^

by はまやん (2012-01-01 12:03) 

はまやん

rafaeroさん♪
そうですね、東京に住んでいると雪だるまもなかなか作れないですね。
近いうちにもうちょっと大きい雪だるまを披露したいと思います。

そうでした、喪中でしたね。
申し訳ないです。
良いお年を!でゴザル。

by はまやん (2012-01-01 12:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

冬到来明けおめでござる! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。