SSブログ

みまもりケータイ SoftBank 005Z 購入 [ショッピング]


まだ4才の子供達にですが、携帯を買ってみました。
「えっ、まだ早くない?」と言われそうですが、確かに早いですよね。
だから、買ってあげた訳でなく、買ってみただけなんですよね^^

端末代、基本使用料が無料ということで、ユニバーサルサービス料の5円しか掛からないので、
普段は使わずにおこうかと思っています。
今は何か、良い使い方がないかと思案中なんですよね。
自動着信なので、他の部屋で遊んでいる子供たちを呼びつけるとか・・・
遠征に出かけたときに鞄に忍ばせておくとか・・・かな?
結局は私のオモチャなのかな^^

nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

総閲覧数100万突破!!なかなか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。