SSブログ

なかなか [日記]

iPhone 4S (35.0mm相当)
ノーマルプログラム(F2.4 1/127秒) WB:自動 露出:標準 ISO64

今日はわりと良いお天気でしたが、ホント毎日良く雪が降ります。
今の作業場所は自宅から5分とかからない場所なので、
大雪でも渋滞知らずで助かっています。
ただ、今の作業は脳ミソをかなり消耗するんですよね。
もう家に帰ってくるとぐったりです。
なので、2月に入ってからは仕事終わって家に帰って、すぐご飯食べて、
子供とお風呂入って、そのまま寝ちゃってます。。。

ストレス発散に旅にでも出掛けたいね。
今日、思わず「るるぶ 四国」買ってきちゃいました^^
3/19に休暇取って、2泊3日で行って来ようかな~
目指せ、高知城!!
きっと、無理だよな・・・

nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 6

rafaero

こんばんわ〜〜♪

うわ〜〜なんという、雪!!
すごいですね(_□_;)!!

いや〜お忙しいようですね。。。
でも、「いざ四国」を目標にすると
意外や意外で、あっという間かもですね!!
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
by rafaero (2012-02-13 18:31) 

chall

うわぁ~~随分積ってますね。
屋根の雪下ろしとかあるんでしょうか?
気をつけて下さいね。

道後温泉、坊ちゃんの湯でも楽しんで来たらいかがですか?
由緒ある建物で、いろいろ楽しめますよ。
でも、、、更に国盗り領土に差がついちゃうなぁ~~^^
by chall (2012-02-13 21:18) 

ムグ

高知城、松山城、宇和島城、丸亀城、玉藻城、徳島城・・・。
四国には沢山お城がありますよ♪
(*^_^*)
by ムグ (2012-02-18 14:35) 

はまやん

rafaeroさん♪
今年も良く降りました。
最初は喜んで雪だるまを作ったりしましたが、
今では早く融けてくれって感じです。

何とか、四国遠征を実現したいところです。
楽しみがないとやってられないですからね。

by はまやん (2012-02-25 02:26) 

はまやん

challさん♪
子供のころは屋根の雪下ろしとかやってましたけど、
今ではそこまで降らないですね。

四国に行くからには、道後温泉でのんびりしたいですよね。
1週間ほど暇があればなぁって思います。
四国遠征が実現すれば300国も見えてくるのかな?

by はまやん (2012-02-25 02:30) 

はまやん

ムグさん♪
そうなんですよね、100名城だけでも9城もあるので、
ちょっと、すべてはまわれないでしょうね。
四国にたどり着くだけでも大変なんですけどね^^

by はまやん (2012-02-25 02:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。