SSブログ

四国遠征 [どらいぶ・おでかけ]

OLYMPUS PEN E-P3 M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6 ⅡR (28.0mm相当)
プログラムAE(F8.0 1/400秒) WB:オート 仕上がり:i-FINISH(標準) 0.0EV ISO200 アスペクト比:16:9

何とか計画通り、四国へ遠征することができ3/17から2泊4日で行ってきました。
3/19に休暇が取れるか心配だったのですが、辛うじて大丈夫でした。

今回はお城めぐりをメインとし、7城めぐる事が出来ました。
欲を言えば、四国には100名城が9城あるので、
後2城行きたかったんですけどね。

国盗りは車で通った国を盗るだけでした。
一応、目標の30国をクリアし、34国盗れました。

今回の四国遠征の詳細はぼちぼちアップしていきたいと思います。

nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 4

rafaero

こんにちわ〜〜♪

まずは、遅くなってしまいましたが。。。
お誕生日おめでとうございますぅ〜〜
(((p(>v<)q)))!!

そして、土佐!!
おお!ちょうど、この角度ぐらいで
早朝ダッシュをしましたよぉ〜〜(`・ω・)b
アップ楽しみにしていますぅ〜♪
by rafaero (2012-03-26 17:48) 

Sazaby

2泊4日もすごいですが、7城制覇ですか。
頑張りましたね^^
by Sazaby (2012-03-26 18:28) 

はまやん

rafaeroさん♪
ありがとうございます♪
また年をとってしまいました。

土佐、ダッシュは出来なかったですが、良かったですよ~
今度はもっとのんびり訪れたいと思います。

by はまやん (2012-03-31 20:56) 

はまやん

Sazabyさん♪
100名城である9城制覇するには、もう1日必要ですね。
実質3日では急ぎ足でした。

by はまやん (2012-03-31 20:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。