SSブログ

2012年第1回江戸遠征1日目 [どらいぶ・おでかけ]

3月の四国遠征の記事もようやくアップし終えたので、
今度は5/30の江戸遠征の記事をアップしたいと思います。
遠征とは言え、仕事で出張なんですけどね。

iPhone 4S (35.0mm相当)
ノーマルプログラム(F2.4 1/3953秒) WB:自動 露出:標準 ISO64
 久しぶりの飛行機。
 ちょっとドキドキしちゃいました(高所恐怖症)。
 中央やや左に見えるのが富士山ですかね。

iPhone 4S (35.0mm相当)
ノーマルプログラム(F2.4 1/2203秒) WB:自動 露出:標準 ISO64
 天気が良かったので、ずーと窓の外を眺めていました」。


IMG_1717.jpg
 今回の目的地が吉祥寺だったので、即効で国盗り!
 1国ですが久しぶりに国が盗れました♪

iPhone 4S (35.0mm相当)
ノーマルプログラム(F2.4 1/15秒) WB:自動 露出:標準 ISO640
 打ち合わせも終わり、ユーザさんと八丈島料理の「浜やん」で飲むことに。

iPhone 4S (35.0mm相当)
ノーマルプログラム(F2.4 1/20秒) WB:自動 露出:標準 ISO320
 色々と食べたことのない料理が出てきたのですが、
 一番パンチ抜群な料理がこれ!
 ブロガーなら、必ず写真を撮りたくなる一品です。
 味は塩々していて美味しかったですけどね。

iPhone 4S (35.0mm相当)
ノーマルプログラム(F2.4 1/15秒) WB:自動 露出:標準 ISO800
 程よく飲んで秋葉のホテルで宿泊。
 次の日はほぼフリータイムなので、色々スケを確認。
 ただ、東京を一人で行動するのは始めてなので、ドキドキでしたよ。

2012年第1回江戸遠征2日目(その1)に続く

タグ:江戸遠征
nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 10

コメント 2

chall

w(☆o◎)w、、、ま、まさか?!
上空から「吉祥寺・三鷹」地区を盗った訳じゃないですよね。

同じ名前のお店があるんですね!!
まな板の鯉じゃなくて、豆腐の寝台の、、、何?ww
潔さを感じます。(。_°☆\(- - ) バシっ!
by chall (2012-10-06 14:38) 

はまやん

challさん♪
あはは。上空からでも国が盗れると助かるんですけどね^^
今回は吉祥寺でのお仕事だったので、辛うじて1国盗れました。

後で気付いたのですが、同じ名前のお店なんですよね。
運命は感じないけど^^
豆腐の寝台の・・・何ですかね?

by はまやん (2012-10-12 15:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。