SSブログ

とび森(18日目) 初のお出掛け♪ [とび森日記]

HNI_0063.JPG
パロンチーノさんがウロウロしていました。
そろそろムシはかせのバッジをくれるのかと思ったら...

HNI_0066.JPG
予想に反して、海の幸でした。
海の幸は種類が少ないので、貰いやすいんですね~
それにしても、ムシのバッジはまだ貰えないのかな?

HNI_0082.JPGHNI_0084.JPG
海の幸のバッジを貰って気を良くして、また2コほどあさって来ました。
こんな季節でも結構獲れるものなんですね。

HNI_0074.JPGHNI_0075.JPG
1日2コになって集まりも早いけど、ダブり出してきましたね。

HNI_0078.JPG
コンビニになってパチンコが手に入ったので、バルーン系の家具が手に入りやすくなりました。
今日はベッドとバルーンドッグランプをゲットしたのですが、
バルーンドッグランプを付けると、部屋がピンクっぽくなっちゃうんですね!?

HNI_0086.JPG
外から見てもピンクだね。

HNI_0079.JPG
お昼の時点で緑が多すぎると言われたので、あちこちに咲いている花を撤去したんですが、
夜にもう一度聞いてみると、今度は緑が足りないと・・・
この判定はリアルタイムに行われているのかな?

HNI_0090.JPG
ちゃるさんとこのひなたぼっこ村が開門しているとお知らせがあったので、
電車に乗って行ってきました。
なんと、ひなたぼっこ村はすでに雪が降っていて神秘的でしたよ。

ももを貰いに村中散策しましたが、キレイに花が植えられていたりと刺激を受けました。
やっぱり、お出かけは楽しいね♪
自分の村に戻ったら、前回ちゃるさんが来たときに頂いたモモがあったのは内緒です^^

HNI_0092.JPG
おみやに銀のパチンコも頂いちゃいました♪
いつもどうもどうもです!

今回発見した化石
・セイスモサウルスのむね

タグ:とび森
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 2

chall

こんばんは~♪
フォーチュンクッキー、2つとも過去にWで出たのがまた出たので
リセット監視センターが出来てない事を良い事に、リセット技で
対抗する事にしました。ゞ( ̄∇ ̄;おいおい

毎日拾えるきのこ家具などは、起動した時点で決まっちゃってる
ようでダメですが、化石とクッキーの占い結果は変化するようです。
以来、直前で「セーブして続ける」で一旦セーブしておいて
ダブリだったら、ホームボタン押して終了しちゃってます。
(リセットさんにチクらないでくだせーまし)ww

昨日はお忙しい中おいで下さり、ありがとうございました。
今日、住人さんから「柿」を貰ったんで、実が成りましたなら
「筍&柿」をお歳暮として献上致しますからネ♪
by chall (2012-11-27 22:54) 

はまやん

challさん♪
確かにリセット監視センターを設置してなかったら、
リセットしたほうが確実ですよね。
私はまだ村作成時にしかリセットやってないなぁ。

おお!柿もゲットしたんですね!
住人さんにプレゼント渡して来てと頼まれた際に
持ってない果物とかだったら、それ私にプリーズ!!って思います[わはっ]

by はまやん (2012-11-28 11:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。