SSブログ

とび森(32日目) ゆきだるマン3兄弟 [とび森日記]

HNI_0094.JPG
とうとうカフェがオープンしました。

HNI2_0006.JPG
これからはこうして毎日おいしいコーヒーを飲みに来れますね。

HNI2_0026.JPG
ゆきだるマンがとけてなければ、またスロットを回せるようですね。
昨日は39と40でした。

HNI2_0029.JPG
ひなたぼっこ村のちゃるさんからビンゴのお誘いが!
ひなたぼっこ村では17と30と両方とも当たりの番号。
帰りに柿やタケノコのおみやまで頂きました。
ありがとうございました♪

HNI_0042.JPG
本日のゆきだるマンです。
番号は10と18と29です。
寝る前に開門しておきますので、良かったらどうぞ!

タグ:とび森
nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 6

みつ

こんばんは〜
はまやんさんのブログ愛読しております

私はゆきだるママつくりました〜
アイス家具お気に入りなのです(^^)

これからも更新たのしみにしてます☆
by みつ (2012-12-13 19:48) 

chall

こっそり、昨日の夜、ゆきだるまの場所が分らなくて迷子に!
途中、でんでん村の喫茶店を発見して、マスターに美味しい
コーヒーを煎れて貰って、しばし休憩を取りましたよ。^^

わぁ~い、2つも欲しい番号があります。
今夜も開門お願い致します。m(__)m
by chall (2012-12-13 20:19) 

はまやん

みつさん♪
おお!当ブログに来ていただいてどうもです♪
月数回更新のブログも今はとび森で生き返っていますので、
これからもよろしくです!

ゆきだるママですか!
私はゆきだるマンばかり作っているので、
今日はママを作ってみようかな[にこっ]

by はまやん (2012-12-14 11:26) 

はまやん

challさん♪
でんでん村では何故か、ニコバン君の家付近に雪玉が転がっているので、
3体ともニコバン君の家の下(南西の方角)におります。

いつも、平日はお構いできず申し訳ないです。
それでも、夜はなるべく開門しておきますので、覗いてみてください[にこっ]

by はまやん (2012-12-14 11:30) 

お名前(必須)

0946 -2201 -3708
お友達になってください。
by お名前(必須) (2012-12-14 20:28) 

はまやん

お名前(必須)さん♪
どちらさんでしょう?

by はまやん (2012-12-15 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。