SSブログ

とび森(34日目) たけのこ掘れたよ! [とび森日記]

HNI_0085.JPG
土曜の夜と言えば、とたけけライブ!
危うく忘れるところでした。
とっさだったので、ブルーな気分の歌をお願いしました。

HNI_0083.JPG
ニコバン君も駆けつけていましたよ。

【12/16】
HNI_0098.JPG
役場前の広場に花時計が完成しました。
噴水と花時計と華やかで良いですよね~

HNI_0094.JPGHNI_0095.JPG
環境は一応キープ出来ているみたいなんですけど、
3日目だけど、セリフ一緒なんですよね。
新しいスズランも咲いていないんですよね。

HNI_0088.JPG
ちゃるさんから頂いたタケノコが量産体制に入りました。
竹藪作成に備えて備蓄したいと思います。

HNI_0096.JPG
カブリバさん来村。
今週はお買い得でした。
持ちベルが少ない中、必死にかき集めて今週も1,000カブ購入しました。
カブ価高騰の際はお知らせください。

HNI2_0003.JPG
今日のゆきだるマン。
ビンゴの数字は3449ですよ~
夜、開門してますのでご自由に!


タグ:とび森
nice!(4)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 11

ドロップ

はまやん
初めまして こんばんは
いきなりですみませんがもしよろしければ
まいこちゃんを連れて行かせていただけないでしょうか?

by ドロップ (2012-12-16 16:42) 

ドロップ

連レスすみません。
解決致しましたのでまいこちゃんの件は無しでお願いします。m(__)m
by ドロップ (2012-12-16 17:58) 

みつ

花時計いいですねー!
はやく環境整備しなくちゃ。
公共事業はけっこうやってるので、大丈夫そうです。
わかんないけどorz

ヒミツの曲は住人さんから教わりましたよー!
いくつあるのかわからないですけど、私は二曲しってます。

うたたねのゆめ
おさんぽ
です。

私はブルーおにぎりがお気に入りなのですが、今回のヒミツの曲もなかなかステキですよ!
by みつ (2012-12-16 20:58) 

はまやん

ドロップさん♪
まいこちゃん、解決して良かったですね。
私の村にも姿は見えども、まいこちゃんいるんですよね(多分)。

by はまやん (2012-12-17 12:49) 

はまやん

みつさん♪
花時計、可愛くて良いですよね~
ただ、半分より北(上)は和風にしようかと思っていたんで、
ちょっと合わないかもです。

住人さんがヒミツの曲教えてくれるんですね。
うたたねのゆめ、おさんぽ、今度聞いてみますね[わはっ]

by はまやん (2012-12-17 12:58) 

chall

カエルの服に、マントが羽織れるんだ~❤いいなぁ♪-と
思ったら、良く見たら、ニコバン君の頭だったのか[どくろ]

花時計いいですね!!
昨夜お邪魔した時は、ゆきだるマンまっしぐらだったんで
気がつかなかったな、残念じゃ。

まいこちゃん、明日あたり出て来るのでは?
早くお礼の写真が貰いたいものですね。
by chall (2012-12-17 17:07) 

ドロップ

はまやんさん
こんばんは
先ほど気づいたのですが昨日は焦っていて「さん」をつけ忘れてました。
すみませんでした。m(__)m
もしよろしければ今夜ビンゴを埋めたいので行かせていただいてもよいでしょうか?
こちらのゆきだるまの番号は 3・7・45・33があります。
フレコ 1289 8195 2210


by ドロップ (2012-12-17 18:20) 

はまやん

challさん♪
あははは、確かにマントに見えなくもないですね。
せっかくニコバン君ライブに参加しに来たのに、
真ん前に座って可愛そうなことをしました[たらー]

今日もまいこちゃんいなかったので、明日あたり姿見せますかね[わはっ]

by はまやん (2012-12-17 19:29) 

はまやん

ドロップさん♪
19:30頃コメント書いたんですが、消えてますね・・・
なんでだろ?
フレコ登録して、先ほどまで開門してたんですが気付きませんでしたよね。
また機会がありましたらビンゴしにきてください。

by はまやん (2012-12-17 23:41) 

ドロップ

はまやんさん
すみませんm(__)m
コメントがなかったので全く気付かなかったです。
もし明日御都合大丈夫であれば是非ビンゴしに行きたいです!
by ドロップ (2012-12-18 00:00) 

はまやん

ドロップさん♪
平日はほとんど時間がなくてプレイ時間は18:30~19:30のみなんですよね。
ただ、ビンゴのみのお出かけや開門(放置が多いです)はしてますので、
良かったら(番号が当たってたら)ビンゴしに来てください。
今夜はなるべく22:00~23:00まで開門しておきますね。

by はまやん (2012-12-18 10:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。