SSブログ

とび森(39日目) ビンゴでゴザル! [とび森日記]

HNI_0068.JPG
昨夜も恒例となっているちゃるさんの村へお出かけ。
以前、ブログで交流のあった蘭さんもお越しになっていました。

HNI_0071.JPG
今回はちゃるさんからのお知らせでビンゴ出来るのが分かっていたので、
なんとしてもお邪魔せば!と思っていました。
そんなビンゴの景品は「きもん」でした。
どんなんなんだろう?

HNI_0076.JPG
カフェがオープンしたと聞いてたので、温かいコーヒーを頂くことに!

子供がお風呂行くのを待っている間、とび森画面を覗いていたんですが、
ちゃるさんの姿に大うけ[わーい(嬉しい顔)]
「ミカン頭!ミカン頭!」と叫んでいました[るんるん]

HNI_0079.JPG
コーヒーを頂いた後はお見合いを[あせあせ(飛び散る汗)]

HNI_0085.JPG
でんでん村に帰ってくると、またまたオーロラが!
今週2度目のオーロラですが、キレイですね~

本日、忘年会のため夜の開門は無理かも。
[ビール][ビール][ビール]飲むぞ~

一応、今日の番号は8223035です。

タグ:とび森
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 5

コメント 4

chall

こんばんは♪ミカン頭でございますぅ~ww
次回もお子様方に受けるよう、頑張りたいと思います。

今頃、飲んで食べて、騒いで口説いて(?)る頃でしょうか?
22と35があるけど、ビンゴ達成でもないので、諦めます。
二日酔いする程まで、飲まないようにね~

by chall (2012-12-21 20:40) 

みつ

私はまだオーロラ未経験です(T_T)
今日も住人さんがオーロラの話をしていたので期待してましたが、肝心の夜から胃が痛くて…(T_T)

またの機会を狙います!
しかし…オーロラってまさに空のカーテンですね〜
いいなー見たいなー
by みつ (2012-12-21 23:13) 

はまやん

challさん♪
子供達は普通と違うことに反応するみたいです。
帽子なのにミカン?みたいな。

昨夜はヘロヘロになって帰ってきました。
それでも、水遣りだけは何とかやって寝ました。

by はまやん (2012-12-22 14:33) 

はまやん

みつさん♪
きっと、昨夜はオーロラが発生したんでしょうね。
私の村も週に2回、オーロラが発生したので、
近いうちに見れると良いですね[わはっ]

胃は大丈夫ですか?

by はまやん (2012-12-22 14:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。