SSブログ

とび森(38日目) まいこちゃんの写真 [とび森日記]

HNI_0002.JPG
昨日、今日とサイコーはキープ出来ています。
スズランもようやく3本目が咲きました。

HNI_0016.JPG
この前、くだもの村に送り届けたまいこちゃんからお礼が届きました。
何と、一番欲しかったまいこちゃんの写真でした♪
と言うことで、とび森で最初の写真はまいこちゃんでした。

HNI_0054.JPG
今日のるきだるマン達。
番号は022832です。
夜に予定があるので確実ではないですが、22時から1時間ほど開門してます(多分)!

今日は何故かチョー眠いです。。。

タグ:とび森
nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 6

chall

こんばんは~♪
おっ!今夜は忘年会かな?
2と28が該当するんで、出来ましたらヨロシク!!
うちは5、21、49です。

いいなぁ~早速まいこちゃんの写真だなんて[はーと]
by chall (2012-12-20 18:46) 

蘭

こんばんは^^ 
わ~クリスマスの家具 いっぱい♪
なんかバタバタと失礼しました^^;
キーボード打つ間に 会話流れてて 見失ってました(笑)
では ♪また逢う日まで~~ 逢える時まで~~
古くてスミマセン(●´艸`)
by 蘭 (2012-12-20 21:41) 

ドロップ

はまやんさん
こんばんは~
今ビンゴをやっていますが最近本当に他の人と数字が被ったとか無い数字ばかりです。
やっぱり早くビンゴして家具を集めておきたいですね。
by ドロップ (2012-12-20 23:00) 

はまやん

challさん♪
今夜が忘年会です。
浴びるほど飲みたいと思います。

おい森から通して初めての写真ゲットです。
これも皆のお蔭です[おんぷ]

by はまやん (2012-12-21 10:18) 

はまやん

蘭さん♪
昨夜は久しぶりにお会いできて良かったです。
私も良く会話を見逃しちゃって、良く「?」と打っています。
また、皆で遊びましょう[にこっ]

by はまやん (2012-12-21 10:22) 

はまやん

ドロップさん♪
今回はハズレてばかりいたのですが、
効率よく当たってくれたので、逆に前回より早かったです。
本日から3回目のビンゴに挑戦します[じーっ]

by はまやん (2012-12-21 10:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。