SSブログ

とび森(54日目) 灯台っていいよね~ [とび森日記]

HNI_0060.JPG
毎日岩を叩くこと2か月。
ダンゴムシばかりで一向に姿を見せなかったムカデをようやくゲットしました。
それにしても、岩から飛び出してきたヤツの姿は
フータじゃないけど気持ち悪いですね[がく~(落胆した顔)]
頼むから素手で触らないでほしい...

HNI_0075.JPG
せっかく、でんでん村に灯台を設置したのに夜の灯台を見ていなかった。
やっぱり、灯台は夜ですよね。

灯台と言えば、角田岬で佐渡を対岸盗りしに行ったのを思い出しますね。
角田岬には夜8時ごろ着いたのですが、もう真っ暗で灯台には怖くて近付けなかったです。
結局、私は佐渡も盗れずに撤退したんですけどね。

詳しくは第3次 江戸遠征 2日目参照

本日の番号は11240407です。
21時ごろ開門予定です。

タグ:とび森
nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 6

みつ

あ〜灯台イイなぁ…
未だにだれもリクしてくれない( ;´Д`)
ろくでもないのばっ…(;^_^Aフキフキ

あ!今日、商店街に引っ越した住民さんが遊びにきてました!
あれ!?ってビックリしましたけど、うれしかったですねぇ(^_^)
by みつ (2013-01-08 17:11) 

chall

わわわ!!
ビンゴが揃うんだった♪
サブで行きます。開いてるかな?

ムカデってなかなか出てきませんよね。
素手は、ムリだと思います。[がーん]
by chall (2013-01-08 21:45) 

はまやん

みつさん♪
灯台良いですよね!
リクエストがきて、すぐ作っちゃいました[わはっ]
みつさんも早くリク来るといいですね。

引っ越して行った住人さんが遊びにきたりするんですね。
でんでん村では写真を渡さないと引越し出来ない掟があるので、
まだ、誰も引っ越してないんですよ[じーっ]

by はまやん (2013-01-08 22:47) 

はまやん

challさん♪
今日はネットの調子悪かったですね[さーっ]
お風呂からあがって来たら、リセットさん出てて焦りました。
って書いてたら、また切れちゃいましたね…

後、まいこちゃんは遊びに行けたと思います。
ビンゴの穴が空いていたので[おんぷ]

by はまやん (2013-01-08 22:57) 

みつ

私の村も写真提供なしでは引っ越し不可です!!
きっとみなさんそうでしょうね。
でもなんか引っ越した住民さんがいるのは不思議なかんじでした( ̄^ ̄)ゞ
by みつ (2013-01-09 11:58) 

はまやん

みつさん♪
やっぱり、みんな写真貰うまでは引っ越し引き留めてるんですね。
うちの住民、結構貢いでるんだけどなぁ・・・
なかなかくれないんですよね[わーん]

by はまやん (2013-01-09 14:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。