SSブログ

とび森(53日目) ホームセンター完成 [とび森日記]

【1/5夜】
HNI_0095.JPG
この日もビンゴのスロットを回しにちゃるさんの村にお邪魔したのですが、
まだ、観光名所のタワーを見ていなかったので、見てきました。
オレンジ色に輝く姿はやっぱり良いですよね~

HNI_0099.JPGHNI_0100.JPGHNI2_0005.JPGHNI2_0007.JPG
他にも色々と見て回りました。
自宅が同じ和風でも、ずいぶんと印象が違いますね。

HNI2_0010.JPG
自分の村に帰ってくると、最近良く見かけるパロンチーノさんがウロウロしてました。
お出掛け関係のバッジか何か貰えるのかと思ったのですが・・・

HNI2_0015.JPGHNI2_0016.JPG
貰えたのは「いいひと」のバッジでした。
最近は写真欲しさに住民に尽くしてるからかな?

HNI_0019.JPG
村の左右に橋を架けていたんですが、左右で2マスずれていたので架けなおしていました。
石畳デザインの場所が元の場所で、ハニワ君のデザインの位置に変更したかったんですけど、
どう見てもハニワ君の位置が変ですよね。
ちゃんと確認しながら設置したんですけどね・・・

【1/6】
HNI_0021.JPG
予想通り、1マスずれていました (>_<)
せっかくの島での出稼ぎも無駄に終わりました。
また今度架け直したいと思います。

HNI_0025.JPG
でんでん村の商店街にもいよいよホームセンターが完成しました。
園芸店も融合されて、一回り大きくなりました。

HNI_0027.JPGHNI_0029.JPG
とたけけの曲なんかも売ってたりしてビックリです。

HNI_0032.JPG
園芸店で低木が売られるようになりましたね。
これで、村づくりも楽しくなりますね(多分)。


今日の番号は27434740です。
11、12、14でトリプルリーチ中!

只今開門中!
21:30まで開けておきます!

タグ:とび森
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 5

コメント 4

みつ

和風なおうちもステキですねぇ〜!
私はどんなおうちにするかまだ決めかねてます( ;´Д`)
お菓子やメルヘンじゃないのがいいんですけど、なかなか…。
試行錯誤中です( ;´Д`)

あ、ちなみに、胃が痛いのはなんと胃潰瘍でしたorz
by みつ (2013-01-07 16:37) 

chall

こんにちは♪

そうなんですよ~しずえさんと設置場所の微調整に結構
時間が掛りますよね。
挙句に、1マスずれちゃってたりすると、ガックリ来ますね。

ひなたぼっこ村をご紹介下さって、ありがとうございます。
花と低木でもっとグレードアップを図りたいんですが
どうも都市設計とか美観センスがないものだから、住人が
勝手に植える花を移動させるだけの毎日になってます。

今日のビンゴは、17,19,33,39です。
by chall (2013-01-07 17:31) 

はまやん

みつさん♪
和風なおうちはお城みたいで結構気に入ってます。
昨日、壁も和風なのに変更したので、
よりお城っぽくなりましたよ。

おお!胃潰瘍とは!!!
お大事に!です。

by はまやん (2013-01-08 14:30) 

はまやん

challさん♪
今回の吊り橋は何度も何度も微調整して、
やっと良い位置になったと思ったんですけどね。
こうばんも1マスずれたんですよね・・・

私も絵心がなくて、なかなかどうして良いかわからずにいるんですが、
ノンビリ進めてみたいと思っています。
街森のときみたく途中で挫折するかもですが[にこっ]

by はまやん (2013-01-08 14:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。