SSブログ

とび森(63日目) グレースさん来村 [とび森日記]

HNI_0012.JPG
はじめて切り株に座ってる住民さんを見かけました。
ちょこんと座っている姿が可愛いですね。

HNI_0016.JPG
グレースさんのチェックですが、とりあえず下記の服装で挑戦しました。
服:グレータータンのふくL
ズボン:ゆうしゃのズボン
帽子:ハンチング
靴:バリアスーツ・シューズ
アクセサリー:ばんそうこう

ズボンと帽子は既存のアイテムで用意し、
服はカタログ注文で何とか間に合わせました。
ただ、靴とアクセサリーは揃えることが出来ませんでした...

HNI_0020.JPG
チェックして、一言目からダメだし・・・
さすがにダメかと思ったのですが・・・

HNI_0023.JPG
何と、おまけしてくれました。
ぎりぎりセーフだったのかな?
とび森のグレーズさんはチョッと優しい?
合格と言うことで、タキシードを頂きました。

今後のグレースチェックに備えて、もっとアイテム買わなきゃ!ですね。

タグ:とび森
nice!(11)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 11

コメント 16

chall

さ~すが!!
グレースさんの判断って男性キャラ偏重なんですよね。。。
でも、合格出来ておめでとうございます。

おっ!!ヒノコさんが座ってる切り株の横にきのこが?!
不思議な模様の切り株なんですね。
短い脚が地に着かないんで、座ってる姿ってカワイイね♪
by chall (2013-01-22 13:01) 

美姫

通いますよ ー (`・ω・´)*
今日もちゃんと
来ましたよ(*゚▽゚)ノ笑

そうですね 、
いきなり交換の申し出
申し訳なかったです(´・ω・`)汗

ちなみにあたしは
女の子で22歳です(*´`)
改めてよろしくお願いします !
by 美姫 (2013-01-22 13:17) 

みつ

なかなか良心的なグレースさんですね。
やんわりしましたね!!
サングラスつけてるけど。

あ、そうだ。
はまやんさん!
私、村を作り直すことにしたんですけど、村名と名前が決まらなくて。
なにかいいのないですかねー。

っていう無謀なコメントでした…。
ちーん。
by みつ (2013-01-22 13:39) 

ぴーすけ君

いいなぁ~グレースさんが来てる~♪
by ぴーすけ君 (2013-01-22 13:41) 

はまやん

challさん♪
そういえば、グレースさんって男性キャラに甘いんでしたよね。
あははは、思い出しました[にこっ]

変わった切り株が2個ほどあって、もったいなくて残してあるんですけど、
初めてきのこが生えてて、ヒノコが座っていました。
昨日もヒノコが座っていたので、気に入ってるのかも[わはっ]
足が短いから可愛く見えるんですね。

by はまやん (2013-01-23 11:13) 

はまやん

美姫さん♪
とび森に関しては小学生から年配の方まで幅が広くて、
大雑把にどういう層の方なのかは気になりますね。

とび森の方は結構進んでます?
私はどちらかと言うとノンビリなほうだと思うんですけど。
ノンビリながらも、最近落ち着いてきた感があるような。
今はチョッとずつ村づくりをやってます。

22才ですか、若くていいなぁ~

by はまやん (2013-01-23 11:25) 

はまやん

みつさん♪
とび森のグレースさん、ちょっと柔らかな感じです。
女性キャラだと厳しいかもですが[きょと]

えぇぇぇぇっ!!!
今から作り直すんですか!
村のつくりとかキャラが気に入らないとか?
村名や村長さんの名前がリアルすぎたとかですか?

フルーツとか御裾分けしますんで、言ってくださいね。

by はまやん (2013-01-23 11:31) 

はまやん

ぴーすけ君さん♪
なかなか来てくれなかったんですけど、
ようやく来てくれました。
事前準備してないと辛いかも!です[にこっ]

by はまやん (2013-01-23 11:33) 

みつ

地形がどーしてもダメなんです!
まあ、私は実質一ヶ月くらいしかやってないので、いまのうちかと。
それでも発売日からやるつもりなので時間かかりますけどねー。

村のなまえも村長のなまえもなんかこう…現実離れした感じのがいいなあって。
どうぶつの森は最高の現実逃避ですからねっ!!

しかし、なんにも思いつかなんだ。

わわわっ。
ありがとうございます。
そんなこと言ってもらえるなんて思ってなかったから感激!!
by みつ (2013-01-23 11:59) 

はまやん

みつさん♪
地形がダメだったんですね。
村長さんによって、色んなこだわりがありますからね。
私のこだわりはこんな感じです(どうでもイイことばかりかも)。
1.橋はまっすぐ(後で架け替えれる?)
2.公共施設がかたまっている(今思えばアルパカは南が良かったかも)
3.お気に入りの住民さんが1人くらいいてほしい(後でどうにでもなるけど)

メールフォームのメールアドレスはそれらしいアドレスなら
大丈夫だと思います(ニセモノでも)。
名前とメッセージしか送られて来ませんしね。

これから2.5か月分頑張ってください!

by はまやん (2013-01-23 16:34) 

rafaero

こんばんわ〜〜♪

すごい!掲示板が!!!
ナイスなアイデアですね(`・ω・)b

そして、ファッションチェック!!
前回は、不通に忘れてスルーしてしまったので(汗。
次回発見しましたら、頑張りたいと思いますぅ〜♪

ニコバンちゃんの写真が羨ましい〜
ラファエロより (「・ω・)「 ガオーw
by rafaero (2013-01-23 20:58) 

みつ

3のこだわりはおんなじですねー。
まあ私はこのこ!っていうこはいないので、あーかわいいかもーぐらいな感じです。
でも言われてみれば、対してこだわりないかも…。
生活してみて不自由だなあっていう感じですかね。
いや、うん、なんですかね?汗

いやー別にアドレスぐらいいいんですけどねっ。
むしろはまやんさんとならメールしたいくらいですけど。

時間はたっぷりあるので、今月中にはリアルタイムにできそーです!!
by みつ (2013-01-23 21:39) 

美姫

そうですね ー ‥ 。
島で出逢う人達は
9歳とか12歳とかで 、
さすがに小学生はちょっと ‥ と
思ってしまいました(´・ω・`)汗
しかも 初めから
何年生?って聞かれて
大人がとび森やってると
おかしいのかな?ってちょっと
思っちゃいました(o_ _)o←

あたしはまだそこそこですかね ‥ ー
最初のうちは
お家が広くなるのとか
お店を進化させるのとかが
待てなくて 、
何回も日付変えて
やっちゃいましたよ(´д`)笑

とび森を購入したのが
今月の13日なので 、
さすがに始めたばっかりで
未来に行きすぎるのは
雑草も生えるし嫌なので ←
せめて発売された時くらいから と
11月にタイムスリップしてきました ‥ (笑)

そして 今は現在に戻ってきて
なるべくのんびり生活していこうかと
思ってる感じです(笑)

最近は 公園スペースを
作ろうかと頑張ってますよ★
by 美姫 (2013-01-24 01:24) 

はまやん

rafaeroさん♪
掲示板があれば、カブ・署名活動・まいこちゃん等で助けあい易いかなと。
rafaeroさんも気軽に独り言とか書いて下さいね[にこっ]

ファッションチェックは大変ですがデパートにするためには必須なようなので、
合格に向けて頑張ってコーディネートしましたよ。
ぎりぎりでしたけど^^

ニコバン君は相変わらず食べ物のことばかり話してて和みますよ[はれ2]

by はまやん (2013-01-24 11:18) 

はまやん

みつさん♪
私も上げて見るとそんなにだわりはないですね。
先にも書きましたけど、1人くらい好きな住民さんがいないと、
村を愛せないかなと (爆)
ホントはエテキチが大好きなのでいて欲しかったですけどね[にこっ]

時間たっぷり、いいなぁ~
実は私ももうすぐ時間たっぷりになるかも[わおっ]

by はまやん (2013-01-24 11:19) 

はまやん

美姫さん♪
島で会員になっているんですね。
私はまだなっていなくて経験してないんですよ。
きっと、早い時間帯だと子供達が多いんでしょうね。

まだ始めて10日ほどなんですね。
それでも、11月に戻っているなら、
今ではそこそこ村は発展しているのかな?

雑草、もっと生えないかと思っているんですけど、
キレイな村な条例にしているからなかなか生えないです。
いつになったら雑草とりのイベントが出来るんだろう・・・

公園良いですよね。
公園用の公共事業も大分提案されてきたので、
キャンプ場が整ったら作ろうかな[にこっ]

by はまやん (2013-01-24 11:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。