SSブログ

とび森(62日目) オンギャーーッ! [とび森日記]

【1/19】
HNI_0039.JPG
3回目の釣り大会がありましたね。
今回は釣ったアジのサイズを記録しながら挑みましたよ。

HNI_0069.JPG

1回目 2回目 3回目
 41.9  41.3  41.0
 39.6  45.2  36.6
 43.9  45.8  42.5
 32.6  45.8  38.7
 46.0  47.8  38.4
 36.7  45.0  42.8
 39.2  36.8  50.9
 36.1  38.9  40.6
 40.6  40.3  31.6
 44.7  35.4  48.4

時間的に今回は30匹勝負と決めて挑んだんですが、
自己記録を更新して優勝出来ました♪

1回目はいきなり1番大きい46.0でしか更新出来ず、
2回目で1度、3回目で2度しか記録更新できませんでした。

【1/20】
HNI_0086.JPG
初のゆきんこ作りでしたが、イイ感じで作れました。
ゆきんこは小ちゃく作るだけなので、以外と簡単かも。


HNI_0089.JPG
ファミリーが揃いました〜
ママだけ遠くてかわいそうだね。

【1/21】
HNI_0099.JPG
翌日、ゆきんこちゃんからアイテムが届きました。
長男のゆきだるまが失敗してたのに、
まさかこれが届くとは思いませんでした。

HNI_0006.JPG
そんな訳で、今日作るゆきだるママは失敗させなきゃいけなかったんですが、
失敗も失敗。
ママにすらならなかった…
体の大きさで誰になるのか決まるのかな?

HNI_0002.JPG
まいこちゃん発見!
引受先募集中!と言いたいところだけど、
今日はお出かけ出来る時間に帰れるか未定です。

HNI_0010.JPG
こんなのも来てました。
帽子とズボンはあったけど、他はないよ〜
とりあえず、服は注文してみたけど間に合うかな〜

タグ:とび森
nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 6

コメント 6

美姫

お返事ありがとうございます(`・ω・´)★

わかりました*
では ここに通いますね(´ーωー`)!笑

そして 釣り大会
優勝おめでとうございます !
by 美姫 (2013-01-21 18:28) 

chall

釣り大会優勝おめでとうございます。
今作は、釣れた魚の大きさが分るので、メモしておかないと
とんでもない結果になってしまいますよね。
(そんな訳で、うちの村は想定外の結果でしたよ。。。)

トラディショナルって、制服とかで大丈夫では?
上手く合格出来たかな~
by chall (2013-01-21 19:32) 

みつ

うへー
ゆきんこちゃんからそんな素敵なものもらえるんですねー!
知らなかった…

私もはまやんさんみたいに雪だるま作りに熱いれなきゃいけませんね
がんばろ!
by みつ (2013-01-21 21:43) 

はまやん

美姫さん♪
ホントに通ってくれたら嬉しいですよ[わはっ]
お互いどういう人かわかったほうが、通信してて楽しいかと思うしね。

ありがとさんです。
これで、V2です(1回目は3位)。

by はまやん (2013-01-22 12:39) 

はまやん

challさん♪
前回の釣り大会ではメモしなくて、何匹か無駄にしちゃったので、
今回は真面目にメモして挑みました[じーっ]

多分、制服はフォーマル系だと思うんですよね。
トラディショナルはおっさんっぽいのかな[きょと]
今回は何とか揃えて合格できました[おんぷ]

by はまやん (2013-01-22 12:43) 

はまやん

みつさん♪
ゆきんこちゃんからも4つほどアイテム貰えるんですよ。
完璧、1個ダメ、2個ダメ、3個ダメの4つかな。
今回は完璧なの貰いました。
次は1個だけ失敗作なファミリーを作りたいんですけどね。
なかなか難しいです[わおっ]

by はまやん (2013-01-22 12:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。