SSブログ

とび森(61日目) 初めての署名活動と住民からの写真♪ [とび森日記]

【1/17夜】
HNI_0031.JPG
前回の記事の最後の画像にチラッと映っていたかと思いますが、
まいこちゃんの送り出しとヒノコから頼まれた署名集めのために
ドロップさんの村へお出掛けしてきました。

HNI_0038.JPGHNI_0039.JPGHNI_0042.JPGHNI_0044.JPGHNI_0046.JPGHNI_0048.JPG
これまではまいこちゃんの送り出しとビンゴのスロット回しがメインだったので気付かなかったけど、
メープルさんやチッチちゃんなど可愛い子が住んでいましたよ。

ただ、でんでん村も負けていませんよ!
ニコバン君にももこ嬢がいますからね (●´ω`●)

HNI_0050.JPG
無事、6人分の署名を集めてヒノコにご報告。

HNI_0052.JPG
自分の中ではニコバン君とヒノコ姉は写真フラグが立ていると思っていたので、
今回の貢献度高の署名集めはかなり期待してました。
が、貰えたのはもくせいスツールでした・・・

【1/18】
HNI_0090.JPG
ニコバン君からフルーツの催促が!
こんな時はちゃるさんやドロップさんから貰った美味しいフルーツを!
普通のフルーツと違ってすごく喜んでくれますよね。

HNI_0092.JPG
来た~!!!
念願のニコバン君からの写真を貰うことが出来ました!

唯一、手紙を出してるから貰えたのかな~?
他の住民さんにも出さなきゃです!

ニコバン君は写真くれても引っ越ししちゃダメよ~

HNI_0094.JPG
初めての住民さんからの写真です。
ドロップさんから貰った玉座設置記念にクリスマスな部屋から
アイスシリーズに変更したメイン部屋で記念撮影[カメラ]

HNI_0087.JPG
この日は長男のゆきだるまを作成。
ゆきだるマンより一回り小さく作ったつもりが・・・

HNI_0088.JPG
ゆきだるマンにブラボーとか言われる始末・・・

【1/19AM】
HNI_0002.JPG
前日より更に小さく作成。
これは自信作と思っていたのに・・・

HNI_0003.JPG
ゆきだるまにはなったけど、チョッと違うらしい。
合体時に頭が1つ大きくなったかな?

HNI_0004.JPG
そんな訳で現在はこんな感じです。
3体出来たので、明日はゆきんこちゃんを作りたいですね。
体のほうをチョッとだけ大きくすれば良いのかな?

タグ:とび森
nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 10

コメント 6

chall

住民達は、しっかり村長の行動をチェックしてますからね。
ヒノコさんも、多分写真は貰える程の親密度かと。

わぁ~やっぱり第一号はニコバン君からだったんですね!
おめでとうございます。
(私の目には、ニコバン=ラファエロさんなんですけどネ)ww
by chall (2013-01-19 20:05) 

ミナモ

★こんにちわぁ~(^-^*)ノ
ニコバン君のお写真もらえて良かったですね~♪
★ぉめでとぉ~!!(* ̄◇)o∠*:'゚*:PAN!
どび森では写真なヵなヵくれないですよね~。
私も初期住人さん5人のうち、写真もらえたのはまだ2人だけですもん(i^-^A

ゆきだるま作りは、けっこう難しいですなぁ~。
ビンゴだるまは楽だけど、おかあさんとかお兄さんとか、それより小さくの加減が難しいですね。
by ミナモ (2013-01-20 17:13) 

美姫

初めまして(*・ω・)ノ
ブログ見ました(*´▽`*)[ハート]
もしよろしかったら
フレコ交換しませんか?*
お返事待ってます★
by 美姫 (2013-01-21 02:26) 

はまやん

challさん♪
やっぱり、お気に入りの住民には優先して話しかけるので、
写真も早く貰えるんでしょうね。
早速、他の住民さんにも手紙出して、
写真頂戴作戦を強化しました!
もちろん、ニコバン君は一番ではなくて、
私の好きなのはエテキチ君です[はぁと]
来てくれないかな〜

by はまやん (2013-01-21 15:45) 

はまやん

ミナモさん♪
ようやく、住民さんから写真貰うことで来ました。
しかも、お気に入りのニコバン君なので、
さらにうれしいです。
おい森の時はすぐ貰える事もあったんですが、
とび森ではなかなか貰えないですよね〜

ママと長男の雪だるまは作るのちょっと難しいですね。
今日も失敗したし (´Д` )

by はまやん (2013-01-21 16:23) 

はまやん

美姫さん♪
はじめまして〜
自分、シャイボーイな者である程度親交を深めてから
フレンドコードの交換をしています。
なので、もうチョイ親交を深めてからにしませんか?

by はまやん (2013-01-21 16:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。