SSブログ

とび森(72日目) グレース2回目のリベンジ [とび森日記]

【2/5】
HNI_0034.JPG
パロンチーノさん来村。
今度は何かな?

HNI_0037.JPGHNI_0038.JPG
写真欲しさに住民さんのしもべと化した甲斐がありました。
これで、2個目の銀バッジです♪

ちなみにこのグラサンは怪しげな占い師にフォーマルなアイテムを
身に着けると良いことあるかもと言われたからなんですが、
特に良いことなかったです(残念)。

HNI_0039.JPG
なかなかクラブ・コトブキに良いもの売ってません。

【2/6】
HNI_0046.JPGHNI_0047.JPG
昨日はグレースさんが来村です。
前回の2回目のチェックではゴージャスな着こなしが出来ずにスルーしたので、
今回は頑張りたいところでしたが、今回のお題はモダン

HNI_0049.JPG
今回も聞かなかったことにしようかと思ったり...
持ってないんだモン!

HNI_0052.JPG
それでも、頑張ってコーディネートしてみました。
入手できるモダンなアイテムは以下の3点(少な~)
・みどりチェックのふくL(服)
・レトロボンダイワンピース(ワンピース)
・サボ(靴)

ひょっとしてワンピースなら服とズボンの両方着てる扱いになって
得点も2倍貰えるかもと淡い期待を込めてワンピースをチョイス。

後、帽子とアイテムは持っていないので身に着けない方が良いのか、
別の物を身に着けた方が良いのか悩みましたが・・・
ファンシーやスポーティーだと減点されそうなので
モダンに近そうなものを身に着けることに。
選んだのは以下のアイテム
・ゆうしゃのぼうし(トラディショナル)
・ちゃいろめがね(ブナン)

HNI_0053.JPGHNI_0056.JPG
正直なところ諦めていましたが、今回もギリギリ合格させてくれました。
貰ったアイテムはまたタキシードでした・・・

HNI_0058.JPG
良くこんなので合格させてくれたな・・・
次に来るときはもっと簡単なお題でお願いします!

タグ:とび森
nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 9

コメント 4

chall

あはは!!
よく、それで合格できましたね!!_(__)ノ彡☆ばんばん!
ほんとにグレースったら、ハンサムボーイに甘いんだから。。。

あら?クラブコトブキのピンクのマリーンスーツってレアなんじゃ?

今夜は、ひなたぼっこ村は流星群です。
コトブキでレアな銀オノ(お持ちでしたっけ?)も、友達分確保して
きておりますので、お時間があったらダッシュでご来村下さいね。
by chall (2013-02-07 20:32) 

みつ

すごいっ。
いったいどんな基準なんだろう?

※またもやおい森起動したら、昨日の午後で1008ベルになってました!
びっくりです。
by みつ (2013-02-08 09:25) 

はまやん

challさん♪
グレースさん、男性に甘々ですね!
自分でも合格できないだろうなぁって思ってたんですけどね[わはっ]

クラブコトブキに何往復もしてやっとこれだけです。
ホント、確率低いんですね・・・
たくさん売ってるとコイン集めが大変なんですけどね。

流星群の際はありがとうございました。
銀オノはここぞというところで使わせていただきます[にこっ]

by はまやん (2013-02-09 23:07) 

はまやん

みつさん♪
ホント、どういう基準なんでしょうね!
こんなダサい組み合わせでOKとは・・・[きょと]

1008ベルって、4桁ありなんですね!
これは見てみたいですね[じーっ]

by はまやん (2013-02-09 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。