SSブログ

とび森(73日目) 公共事業を推し進めるでござる! [とび森日記]

【2/7】
HNI_0100.JPG
この日は流星群が見られるということでお出掛けしてきました。
あいにく、ちゃるさんは席を離れているのか反応はなかったのですが、
なかなかナイスなタイミングで写真撮れなくて時間食ったのが良かったのか、
帰る寸前でお話しすることが出来ました。

HNI2_0001.JPG
さらにレアな銀のオノをお土産に頂きました♪

【2/8】
HNI_0029.JPG
以前より噂になっていた便利な施設であるごみ箱が設置されました。
これでベルを支払うことなくゴミを捨てられます。

HNI_0030.JPG
上の方にちょこっと写っていますが、
たまにオレンジ色の電車が走りますよね?
これは何か意味があるのかな~?

HNI_0036.JPG
とうとう、住民からタワーの提案がありました。
早速、良い場所を考えて設置せねばですね!

【2/9】
HNI_0046.JPG
そして本日、パロンチーノさんが来村していました。
まったく、予想できなかったのですが・・・

HNI_0048.JPGHNI_0050.JPG
タワーの募金集めのために島に行ったのがきいたんでしょうね~
島で効率よく稼げるようになったので、
次はシルバーを目指しますかね!?

タグ:とび森
nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 10

コメント 6

みつ

銀のオノいいですねー!
私のとこはまだでてないので。

でもいいことがありました!
キューブ時代からだいすきだったパセリがとび森で復活してて、なかなか会えなかったのが、キャンプ場にきてくれて、しかもおうちの横に越してきてくれました☆

あとは同様にだいすきなミントにもきてほしいです。
ほっぺたあるリスに弱いみたいです。
by みつ (2013-02-09 22:40) 

みつ

かきわすれてました!

どーでもいーけど…
ポストいっぱいだとポスト揺れるんですね!!
by みつ (2013-02-09 22:49) 

chall

ゴミ箱、地味ですが便利ですよね。
最近は、おみくじをアイテム交換せず、ここに捨ててますよ。

オノは10回~13回ほどで壊れてしまうようですね。
見つけたら大量購入だわぁ~ん❤

ねこの切り株の横に、「ゆうめいなきのこ」が出現。
もったいなくて、食べるなんて出来ないよ~
(食べるならニンテンドー村で、ですよね?ww)
by chall (2013-02-10 00:11) 

みつ

またコメントしちゃいます…トホホ

はまやんさんはニコバンくんがお好きみたいですねっ。
私は前コメントにも書いたようにパセリやミントも愛でてるのですが…
それよりも、それよりもずーーーーっと愛してやまないのがペチカです!!
キューブ、DS、wii、ぜんぶでペチカはきてもらってます。

今の村にもペチカがいるので、幸せライフです。

ちなみに、はまやんさんはニコバンくんとおうち近いのですか?
お隣さんだったりしますか?

またまたどーでもいいコメントでしたー。
by みつ (2013-02-10 23:52) 

はまやん

みつさん♪
みんな好きな住民さんが違ってて面白いですね。
みつさんはパセリ、ミント、そしてペチカですか!
私はニコバン君はもちろん好きですが、
彼よりもエテキチ君が大好きです。
他にも好きな住民さんはたくさんいますけどね[わはっ]

後、ニコバン君の家はあんまり近くないですね。
彼は初期住民なので、場所の操作は出来なかったしね。

by はまやん (2013-02-11 23:24) 

はまやん

challさん♪
ゴミ箱は村に1つくらいはあると便利ですよね。
あはは、おみくじ捨ててるんですね!
確かに番号でダブりかわかりますからね。

銀オノは10〜13回ですか、
大事に使わないとですね。

by はまやん (2013-02-11 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。