SSブログ

とび森(74日目) レイニーの写真ゲットだよ! [とび森日記]

昨日、東海方面へ遠征に行って来てヘロヘロなため、
釣り大会の記事はスルーすることにしました ('Д')

【2/10】
HNI_0097.JPG
落し物イベントもどこかマンネリ気味だったのですが・・・

HNI_0098.JPGHNI_0100.JPG
順番に見つけた住民に声を掛けると、持ち主はレイニーでした。
ふぅ~、見つかって良かったとそのままスルーしそうになったのですが、
お礼が何とレイニーのしゃしんでは!!!
まさかここで貰えるとは思っていなかったのでビックリしました。

HNI2_0011.JPG
ニコバン君以来、住民さんから2番目の写真です。
永住権の持っていないレイニーから写真を貰ったので、
とうとう住民の入れ替えが行えますね。

【2/11】
HNI_0015.JPG
気のせいか、毎記事登場しているような気がするパロンチーノさん。

HNI_0016.JPGHNI_0020.JPG
今回はハッピーホームで10万点突破したからですね。
徐々にシルバーバッジが増えてきました~♪

タグ:とび森
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 2

chall

こんばんは。
今日のカーニバルイベントは、疲労困憊でしたよ。

写真貰えたんですね♪おめでとう!!
タイミングがイマイチ分りませんよね。。。
写真くれたら、さっさと引越し準備して欲しいのになぁ~
と、思う今日この頃です。(^^ゞ
by chall (2013-02-11 23:57) 

はまやん

challさん♪
ホント、カーニバルイベントは疲れましたね~
もうカーニバルには参加しません[べーっ]

ようやく、ニコバン君以外の住民さんから写真貰えました。
そろそろ、新しい風を取り入れたいと思っていたので、
引っ越し候補が出来て良かったです。
もっと、早く引っ越していってほしい住民さんも居たりしますけどね^^

by はまやん (2013-02-12 20:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。