SSブログ

チョッと旅に出ています! [どらいぶ・おでかけ]


計画のない遠征でしたが、一応大雑把な計画は立ててみました。
北陸→鳥取城→松江城→(月山富田城)→出雲大社→九州上陸後ぼちぼち帰る
のはずだったんですが・・・

気付けば、今は鹿児島のホテルに泊まっています ('Д')
2人で運転を300km交代で徹夜で来ましたからねぇ~
いやぁ~疲れました。

明日も九州をぶらぶらして明後日帰ります♪

nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 10

コメント 4

tess

鹿児島まで!!久しぶりの実生活と思ったら超過酷だし(笑)
写真まってま~す。
by tess (2013-02-15 11:24) 

はまやん

tessさん♪
せっかくの長距離遠征だったので、
思い切って鹿児島まで来ちゃいました[わはっ]
もう、車走らせてる時間がほとんどであまり観光していないかもですけどね^^
なるべく早く旅の写真をアップ出来るよう頑張ります[にこっ]

by はまやん (2013-02-16 00:00) 

chall

思えば~遠くへ来たもんだ~♪を、地で行ってますね!
気の向くまま、足の向くまま西東。羨ましいですぅ~

しかーし、鹿児島まで行ってしまうとはっ!!
ご家族に九州の美味しいものを、お忘れなく~!!w
by chall (2013-02-16 00:22) 

はまやん

challさん♪
ホント、遠くへ行っちゃいました。
行って帰って来て2600キロくらい走りましたよ。
お蔭でたくさん国が盗れましたよ[にこっ]

それなりにお土産は買って帰りました。
ただ、ちょっと寝ぼけてたのか思ったのと違うもの買ってましたけど[きょと]

by はまやん (2013-02-17 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。