SSブログ

ガッツリ旅に出ています! [どらいぶ・おでかけ]


今日は予定通りお城めぐりが出来ました。
明日はもう1城登城して帰りたいと思います。

それにしても、何で旅先で飲むビールは旨いんだろう♪

nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 6

chall

お目当てのお城で、スタンプGetですか、おめでとう!!

日常じゃない空間での飲食は、また格別かと。
by chall (2013-02-16 00:25) 

はまやん

challさん♪
1日目は大幅な計画変更を行いましたが、
2日目は変更した計画を計画通り実行出来ました(ギリギリでしたが)。
旅先でのビールは最高ですね。
やっぱり日常から離れているからでしょうね[にこっ]

by はまやん (2013-02-17 23:22) 

tess

旅先で昼間っからビールが最高です!!
はまやんさんは運転があるからむりでしょうけどね。
by tess (2013-02-18 10:59) 

はまやん

tessさん♪
昼間っからビール、いい響きですね!
確かに運転があるので、夜の楽しみにしています♪

by はまやん (2013-02-20 23:07) 

ノリパ

九州上陸お疲れ様でした。旅先でも家でもビアは最高ですよね。
by ノリパ (2013-02-24 08:16) 

はまやん

ノリパさん♪
確かにどこで飲んでもビアは最高ですな[にこっ]

by はまやん (2013-02-24 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。