SSブログ

とび森(76日目) どうしたレイニー! [とび森日記]

2/13の夜から出発したハードな九州遠征から無事に帰還しました。
また、とび森なスローライフを過ごしたいと思います。

【2/13】
HNI_0069.JPGHNI_0070.JPG
家具が欲しいと言うレイニーにそこら辺りにたくさん転がっている
カーニバル家具を渡したのですが、またレイニーの写真をゲットしちゃいました。
もう写真を貰っていたので、家具もリメイクしたものでなく
適当なものを渡したのですがカーニバル家具もポイント高かったのかな?

HNI_0077.JPG
とりあえず並べてみました。

【2/14】
2人で北陸から1000km走ってクタクタの中プレイしました。
HNI_0091.JPG
この日はチョコを貰える日でしたね。
リアルでは家族からしか貰えないですけどね・・・
学生の頃はたくさん貰ってたんだよ・・・

事前にちゃるさんの記事を読んでいたので、
貰えるかドキドキしましたがモモコから1個貰えました[ハートたち(複数ハート)]
後、しずえさんからチョコケーキとははからカカオが届いていました[ぴかぴか(新しい)]

HNI_0094.JPG
マスターもこの日はホットチョコレートをいれてくれましたよ。

【2/15】
やっぱり、疲れていたのかこの日は軽くプレイ。
HNI_0004.JPG
カブが100ベルを超えていたので売っちゃいました。
明日はリサイクルショップが開いているうちにプレイ出来るかわからないので
念のためって感じです。

【2/16】
この日は1000キロの道のりを帰還。疲れました~
HNI_0011.JPG
特に何をしたって訳ではないのですが、気が成長しました。
デパートがオープンしてからかなって思っていたので、チョッとビックリ!

HNI_0008.JPG
そして、忘れ物を届けに行っただけなのですが、
またまた写真を貰っちゃいました。
大判振舞いですね[あせあせ(飛び散る汗)]

2/10、2/13、2/16と3日毎に貰ってます。

【2/17】
HNI_0013.JPG
昨日は飾る元気がなかったので、
今日とりあえず記念にパチリしときました。
もちろん、レイニーの写真が欲しい方には差し上げますよ[わーい(嬉しい顔)]

HNI_0028.JPG
天気が良かったので座ってボーっとしてみました。

タグ:とび森
nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 10

コメント 8

ドロップ

はまやんさん
こんばんは~
九州遠征お疲れ様です。[にこっ]

それにしてもレイニーの写真すごいですね!

自分が知っている中では同じ住民から8枚写真を貰っている人がいるので
今回は写真の上限がないみたいですね。
自分も写真は住人全員に同じように接しているせいか
まだ一人1枚で4人ほどしか貰えていません。[うーむ]

ひとまずほかの住民からも写真を貰う確率を上げるには、
家具を頼まれた時にリメイク家具を渡したり
魚を頼まれたらサメやイトウを渡したりすると多少良いみたいです。

後釣り合うか分かりませんが、レイニーの写真をもしよろしければ
余っている本物の絵画と交換していただけませんか?
by ドロップ (2013-02-18 00:55) 

chall

おはようございます。
充実の九州国盗り&お城遠征でしたね。

普通女のレイニーさんは、一度好意を持ったら義理がたい
んですね?!(何枚集まるか、楽しみにしてますゾww)

これで、引越しを決意してくれたら、言う事なしなんだけど。。[どくろ]
by chall (2013-02-18 09:24) 

rafaero

こんばんわ〜〜♪

遠征お疲れさまでしたぁ〜〜♪
いや〜すごい移動距離・・・驚きました(汗。

まさかのレイニーちゃん祭りですね!!w
すごいフィーバーですwww。
(o°▽°)oニパッ (o_△_)oゴロン(o°▽°)oニパッ

そういえば、森でのバレンタイン・・・
0GETのラファエロよりww。(_□_;)!!
by rafaero (2013-02-20 20:14) 

はまやん

ドロップさん♪
レイニーの写真3連ちゃんにはびっくりしましたけど、
8枚貰った人もいるんですね。
お気に入りの住民さんとかだったらたくさん貰えそうですね。

レイニーの写真、お譲りしますよ。
おいしいフルーツ3個ほど頂けると嬉しいかもです♪

by はまやん (2013-02-20 23:34) 

はまやん

challさん♪
普通女の住民さんは義理堅いんですかね〜
もしそうだとしても、写真くれるよりも
旅立って欲しいです [きょと]

by はまやん (2013-02-20 23:37) 

はまやん

rafaeroさん♪
さすがにあの距離を移動すると疲れてないようで、
何となく疲れてますね。

そう、まさかのレイニー祭りって感じですね。
1週間で3枚も貰えました♪
この先どうなるかと思いましたが、
今のところ平穏な日々を過ごしています[にこっ]

by はまやん (2013-02-20 23:46) 

haru*

初めまして*。

記事から1ヶ月程経っていますが
レイニーの写真ありますか?*
おいしいリンゴ、桃あります

お返事待ってます。
by haru* (2013-03-16 23:57) 

はまやん

haru*さん、初めまして♪
写真の提供はフレ限定で行っています。
申し訳ないです。
by はまやん (2013-03-21 11:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。