SSブログ

とび森(77日目) ゆきだるま作りがスランプでござる [とび森日記]

最近、何かと忙しくてとび森あまりやれていないんですよね。
暇はあるんですが…

【2/18】
HNI_0049.JPG

【2/19】
HNI_0063.JPG

【2/20】
HNI_0070.JPG
どうもスランプにハマったようです。
この調子だと雪だるまシリーズのコンプは来年に持ち越しかもです (´Д` )

タグ:とび森
nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 10

コメント 4

chall

おはようございます。

ホント!!どこが、どう違うの?って思うんだけど
ゆきだるま君の成功の合否基準はシビアですよね。
忙しいと、ま、こんなもんでOKだろうって、つい思いがちですが、
そんな時こそ原点に戻って、自分の「鼻と肩の高さ」ですゾ!
by chall (2013-02-21 08:38) 

みつ

私はもう、ゆきだるまあきらめました。
来冬までまちますっ。

でも、どうぶつの森で初めて道路をはりました!
街森でもおい森でも挫折したのが、急に思い立って、一気にやっちゃいました!

どんどん村に愛着が…(@ ̄ρ ̄@)
by みつ (2013-02-21 18:31) 

はまやん

challさん♪
微妙に大きさが合ってないんですよね。
慣れてくると知らずに手を抜いちゃうんでしょうね。
原点に戻って後4日?頑張りたいと思います。

by はまやん (2013-02-21 21:40) 

はまやん

みつさん♪
まぁ、とび森はスローライフを満喫できれば良いので、
来冬でも全然OKだと思いますよ。

村に道路があると、道路に沿って木や花を植えられるので、
村作りがし易くなりますよね。
と言う私は全然進んでいないですけどね[きょと]

by はまやん (2013-02-21 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。