SSブログ

とび森(79日目) 今日も写真ゲットでござる! [とび森日記]

心機一転、プロフィール写真を変更しました。
ペットのタクロウから自画像に変更。
チョッとは身近に感じてもらえれば嬉しいです。
ちなみにFacebookで使っている写真をチョッと加工したものです。
しばらく違和感があるかと思いますがヨロシクです♪

【2/25】
HNI_0034.JPG
昨日は雪解けでしたね~
眩いばかりの緑が広がっているのかと思ったのですが、
でんでん村は雨の降るどんよりしたお天気でした(残念)。

HNI_0039.JPG
最後の雪だるま家具が届いて、めでたくコンプ出来ました♪
折角なので、2階の中途半端なキノコな部屋を片付け模様替え。
この日のために部屋も1つ広くしておきました~

HNI_0044.JPG
と、そんな雨の中で突っ立ってる方が!
4回目の最終ファッションチェックしに来てました。

HNI_0049.JPGHNI_0053.JPG
通販でロックなものを注文。

服:かんれいめいさいなふくL
ズボン:デザートめいさいズボン
帽子:タオル
アクセサリー:がんたい
靴:なし
靴下:なし

注文した後に、バリアスーツで行けるんじゃんって気付いて変更。
バリアスーツの4点セットで挑み、無事合格しました。

HNI_0055.JPG
明日、改装工事を行うとの事なのので、
明後日にはデパートがオープンしそうですね。

【2/26】
HNI_0060.JPG
今日は澄み切った青空、真に春ですね!
ここ北陸でも一面雪化粧ですが、良いお天気です♪
折角なので、昨日注文したロックな服装でお散歩することに。

キャンプ場もテントになりました。
中には懐かしのルナな遊びに来ていました。
空きがあればお誘いしたんですけどね。

HNI_0064.JPG
お散歩していると、またまたパロンチーノさんが!
今日は何かな?

HNI_0065.JPGHNI_0067.JPG
HHAで150,000点突破したからですね。
初のゴールドバッジです!!
次は30万点突破で黄金の屋根を貰わねば!

HNI_0071.JPGHNI_0075.JPG
美味しいオレンジ作戦が実を結んできたようです。
3日前のリンダに続けてジーニョからも写真貰えました♪
これで今いる住民では4人目の6枚目となりました。

HNI_0078.JPG
HHAから届いた「きんのおうちのもけい」と
ジーニョの写真貰った記念でパチリ[カメラ]

タグ:とび森
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 4

chall

誰だ?誰だ?!誰だ!!
 ( ↑ 一応言ってみました。)
気分一新ですね~❤これからもよろしくです。
 (もうひとつトンネルを抜けたら、明るく総天然色で、、、
 -と、読者の分際で勝手な事をほざいてしまいました。m(__)m)

お~~30万点を越えると、黄金の屋根なのですか?
お部屋を全部最大にして、ホンマさんの課題をクリアしないと
出来ないのかと思い込んでおりました~ガンバロ!
by chall (2013-02-26 12:03) 

みつ

私の初のゴールドバッジはいいひとのやつでしたー。
名前わすれちゃった[あせあせ(飛び散る汗)]
by みつ (2013-02-26 22:23) 

はまやん

challさん♪
あはは、ノッてくれて嬉しいです[にこっ]

秀吉ではないですが、金金金な家に!
まずは家具をたくさん置けるようベルを稼いで
部屋を大きくしないとです[きょと]

by はまやん (2013-02-27 15:47) 

はまやん

みつさん♪
おお!いいひとのやつですか!
村のコンシェルジュってやつですね。
私は前半、あまり住民と会話しなかったのでシルバーどまりです(多分)。

by はまやん (2013-02-27 15:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。