SSブログ

とび森(78日目) リンダの写真と奇跡のゆきだるまコンプ! [とび森日記]

【2/22】
HNI_0092.JPG
久しぶりにパロンチーノさん来村。
彼が来た時に何のバッジを貰えるのか予想するんだけど、
今まで当たった試しがないです。

HNI_0095.JPGHNI_0096.JPG
今回はお買い物上手なバッジでした。
そういえば、ちょっと前にホームセンターで買い物したかも。
きっと、みんなはとっくに貰っているバッジなんでしょうね。

【2/23】
HNI_0009.JPGHNI_0010.JPG
そして、今週末最大の出来事の1つはこれ。
ここ最近は家具のリクエストにリメイク品を渡しているのですが、
ようやく実を結んだ感じです。
これで、レイニー・リンダと2人引っ越し候補が出来たので、
村に新しい風が吹くのも時間の問題かな。

HNI_0011.JPG
拡張したカーニバルな部屋に写真を飾ってみました。

【2/21~2/24 ゆきだるま作り】
HNI_0090.JPGHNI_0100.JPG
HNI_0006.JPGHNI_0029.JPG
前回の記事で3連続で失敗して、後がなくなった雪だるまシリーズですが
(2/21から2/24までの4日間で4個成功しなきゃいけないので)、
基本に戻って「鼻と肩」と言い聞かせて作成したからか、
奇跡的にスランプを脱出して4日連続で成功しました!!
これで、来シーズンはノンビリ出来そうです。

HNI_0031.JPG
明日はとうとう雪解けですね。
とび森ではいよいよ春になっていくんですね。
ここ北陸では今日も雪が降っているというのに・・・

タグ:とび森
nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 4

みつ

写真もらったんですねー!
私も4人からもらってます☆

雪解けしましたねぇー。
せっかくの緑なのに、私の村はお花が多すぎて、手に負えない状態…。
整備する気も起きず〜。

どうしたものか。
by みつ (2013-02-25 12:36) 

chall

こんにちは。

雪だるま家具、奇跡の滑り込みコンプですね?
おめでとうございました!!

今日から春なんですねぇ~村は。
緑がまぶしいよぉ~~♪
住人の移動がゆっくり過ぎて、新しい人は来ないし
古い住人はそのまま居着いちゃってるし、、、
毎日やることがパターン化してきちゃって
なんだかなぁ~~な今日この頃です。
(春眠暁を覚えずで、眠とうござんす)[たらー]
by chall (2013-02-25 15:25) 

はまやん

みつさん♪
私も今日ジーニョ君から貰えたので4人になりました。
やっぱり、この写真が貰える瞬間は良いですね!

雪解けしましたね~
私は増えた花は基本的に抜いて売っちゃってます。
でないと、ホントすごく増えて困っちゃいますよね。
なので、抜くが一番かと[にこっ]

by はまやん (2013-02-26 11:25) 

はまやん

challさん♪
雪だるま、ホント奇跡の滑り込みコンプ!!!!!!!って感じです。
スランプになってたので無理かと思ったのですが、
どうやら頭をチョッと大きく作りすぎてたようです。
これで、雪だるまに関しては全てOKとなりました。
ご協力感謝です[おんぷ]

確かにチョッとパターン化してきましたね。
私も昨日はやりながら寝ちゃいそうになりました[きょと]

by はまやん (2013-02-26 11:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。