SSブログ

とび森(80日目) デパートがオープンでござる! [とび森日記]

【2/27】
HNI_0089.JPG
今シーズン最後のお兄ちゃんの姿。
楽しませてくれてありがとう♪
来シーズンは作らないかもだけど…

HNI_0090.JPG
ホームセンターがデパートに生まれ変わるべく工事を始めました。

【2/28】
HNI_0095.JPG
翌日、待ちに待ったデパートがオープンしました。
既にちゃるさんの村で体験済みだけどね。

HNI_0004.JPG
デパートと言えば、やっぱりグレースさんですよね。
自分を磨けと言うので、一通り買い揃えて見ました。
それにしても高いですね (´Д` )

HNI_0011.JPG
どうでしょう?
ちょっと変かもですが、ブランドモノで着飾って見ました。

タグ:とび森
nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 13

コメント 4

ぴーすけ君

私も早くデパートを自分の村に建てたいわ~[はぁと]
by ぴーすけ君 (2013-03-01 16:23) 

chall

こんばんは~♪

デパートOpenおめでとうございます。
正直言って、立ち寄る所が更に増えて、おまけに
次々展示される新アイテムを買う資金と保管場所に
大変苦慮しておりますンにゃわ。
取って置きたい物以外は、通販で買えなくても
売り払うしかないかな、、、と思いはじめてますよ。

居るよね~~身の回りの物を、全てブランド物で固めてる
人って、、、ぷぷぷ。(したくても出来ない人ですぅ~ww)
by chall (2013-03-01 23:26) 

はまやん

ぴーすけ君♪
今はまだホームセンターなのかな?
買い物すればすぐですよ[にこっ]

by はまやん (2013-03-04 23:53) 

はまやん

challさん♪
おかげさまで無事にオープンしてくれました。
確かにいくらベルがあっても足りないですね。
もちろん保管場所も。
自分もそろそろサブキャラの登場かな〜[うーむ]

by はまやん (2013-03-05 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。