SSブログ

ちっちゃな従業員達 [出産・育児]


この前の日曜日、事務所に冷蔵庫を設置するお手伝いに呼ばれたので、
家族に新しい会社を教えるのも兼ねて、家族一同で行ってきました。

冷蔵庫の設置は10分もかからずに終了したのですが、
子供達が私の仕事場を見れたことが嬉しかったのか、
長い時間仕事ゴッコしてました。


ホワイトボードも子供達の餌食に (´Д` )

ちょっと荷物を運ぶのを手伝わせようかと思っていたのですが、
結局は予想通り邪魔してただけでした。
上司にも馴れ馴れしく接してるし、小さい頃の人見知りはどこへ行ったのやら…

これから仕事も本格的に忙しくなって遊んであげられなくなりそうだけど、
「あそこでパパは一生懸命頑張っているんだな」って思ってくれると嬉しいですね。

タグ:育児
nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 13

コメント 4

chall

あ~それは、子供さん達にとっても、良い体験でしたね。

パパは会社で、このボードにいっぱい落書きして
楽しく過ごすんだろうな~って思うはず!!ゞ( ̄∇ ̄;おいおい
by chall (2013-03-05 12:58) 

はまやん

challさん♪
親がどこで何をしているかちょっとでも感覚で
わかってくれたら嬉しいですね。
いつも、白板で落書きしてると思われたら困りますけどね[にこっ]

by はまやん (2013-03-06 09:49) 

tess

これはかわいい従業員ですね。お仕事体験なんてなかなかできませんものね。
ipadはiosをアップデートで写真見れるようになりました!ただwindowsパソコンが・・・・。
by tess (2013-03-06 19:52) 

はまやん

tessさん♪
なかなか子供達を職場に連れていくことは出来ないので、
今回はいい経験になったかなって思ってます[にこっ]

えっ!
一番、問題なさそうなwindowsパソコンで見れないとは・・・
Microsoftのフィルターを使っているのがいけないのかな・・・

by はまやん (2013-03-09 16:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。