SSブログ

2012年第2回江戸遠征 [どらいぶ・おでかけ]

ようやく昨年の春の記事をアップし終えたので、
今度は7/2の江戸遠征の記事をアップしたいと思います。
この遠征も仕事での日帰り出張なんですけどね。

iPhone 4S (35.0mm相当)
ノーマルプログラム(F2.4 1/1381秒) WB:自動 露出:標準 ISO64
 昼一の打ち合わせに間に合うように空港に。
 飛行機での出張は慣れてないのでドキドキです。

iPhone 4S (35.0mm相当)
ノーマルプログラム(F2.4 1/2762秒) WB:自動 露出:標準 ISO64
 今回も左側の席を予約。
 ただ、羽の上だったのと窓がイマイチ透明でなかったのが残念 (>_<)

IMG_2234.jpg
昼一からの打ち合わせを3時間と予想しつつ、最悪半日でも大丈夫なように
帰りは20時頃の飛行機を予約してあったのですがまさかの30分で終了…

しばし、お茶を飲みつつ暇をつぶすも時間がもったいないので、
ここからは単独行動をとることに!

そんな中、移動中に取りこぼしていた神田をゲット!
この296国を最後にしばらく国統一が停滞することに…

iPhone 4S (35.0mm相当)
ノーマルプログラム(F2.4 1/778秒) WB:自動 露出:標準 ISO64
 まず最初に訪れたのはオリンパスプラザ東京。
 前から行ってみたいと思っていたんですよね。
 ただ、この期間はショールーム?が工事中だったか引っ越し中だったかで見られず・・・

iPhone 4S (35.0mm相当)
ノーマルプログラム(F2.4 1/20秒) WB:自動 露出:標準 ISO160
 それでもPENフレンド写真展が開催されていたので見学してきました。
 小っちゃいギャラリーだったのでサクッと見て回れました。

iPhone 4S (35.0mm相当)
ノーマルプログラム(F2.4 1/690秒) WB:自動 露出:標準 ISO64
 まだ、時間が少々あったので、江戸城にも行ってきました。
 ただ、到着したのが17時だったので入城出来なかったです (>_<)
 仕方がないのでブラブラして帰りました。

iPhone 4S (35.0mm相当)
ノーマルプログラム(F2.4 1/20秒) WB:自動 露出:標準 ISO400
 今回は迷子にならずに無事羽田に着けました。
 前回はチョッとだけ迷子になったんですよね[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。