SSブログ

とび森(84日目) カブが・・・ [とび森日記]

HNI_0005.JPG
この場所には竹は1本しか植えてなくて、
タケノコが生えてきたら収穫してたのですが、
いつの間にか2本になっているでは!?
観察力が低下しちゃってます。

HNI_0100.JPG
そして、初めてカブを腐らせてしまいました・・・
土曜日のカブ価チェックで暴落していたので、
仕方ないけど後で売ろうと思っていたのが、
気付けば23時過ぎ・・・

何事も後回しはダメですね・・・

nice!(16)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 16

コメント 6

みつ

わわわっ。
カブちゃん、ショックですよねー。

私はしょっちゅう腐らせちゃいます。
滅多に、というかほとんどカブをやったことないので、カブ買ったことわすれちゃうんです。

あと、地面におこうとして食べちゃうこともよくあります。

私はカブ向きではないですねー。
虫捕りですな。
by みつ (2013-03-28 17:39) 

はまやん

みつさん♪
ちょっとドタバタしていてお返事が遅れましてすいません[たらー]

とび森でカブを腐らせたのは初めてだったのでショックです[わーん]
さらにカブを2週連続で買い忘れたり・・・

おお!みつさんは虫捕り派ですか!
私は魚釣りが好きですね[にこっ]

by はまやん (2013-04-01 08:55) 

rafaero

こんばんわ〜〜♪

バタバタで、やっとブログに登場できました(汗。
いや〜カブ・・・・(´・ω・`)ショボーン
これは、痛いですね。。。。

私は、近日中にアップするかもですが。。。
村が恐ろしいことになっていますwww。
開門は、まだまだ先の話になりそうです(`・ω・)b
by rafaero (2013-04-02 20:05) 

みつ

お返事でございますっ!
遅れるのなんて気にしないでくださいよぅ。
返してくれるだけありがたいです!

カブちゃん、なかなか複雑です。
混みいるかんじが…。

ところで、この記事の写真のリアクションみて思い出したんですが
村長就任したときの、住民のよ〜こそ〜のときのリアクションって
ないんですよねー。

あれ、ほしかったな。
おしりがかわいいのに。
by みつ (2013-04-04 00:22) 

はまやん

rafaeroさん♪
おお!お互いバタバタですね。
なかなかバタバタから復帰できないです[たらー]

折角買ったカブ、腐らせるとショックデカいです。
更にこの週はカブを買いそびれるし・・・
ラファエロさんの恐ろしくなってる村も興味津々です[じーっ]

by はまやん (2013-04-07 09:59) 

はまやん

みつさん♪
そう言って頂けるとめちゃめちゃ嬉しいです。
みつさんのコメントには元気が出ます[にこっ]

カブ、なかなか難しいですよね。
もう失敗続きです。
よ~こそ~のリアクション、どんなんだったかな~
ん~、今度新住人を追加した際に凝視しますね^^
きっと可愛いリアクションなんでしょうね[おんぷ]

by はまやん (2013-04-07 10:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。