SSブログ

おいでよ どうぶつの森日記(271) [おい森日記]


に変わって越して来たのは(オオカミ♂)です。
オオカミは初めてなのでGood!です♪

チーフの右腕が何となくヨダレを垂らしているように見えます。
食べても美味しくないですよ



今日のとたけけライブではけけサルさを歌ってくれましたよ♪


nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 10

rafaero

こんばんわ~~♪。

わお!!けけサルサ♪。
私も、ラファエロくんでGETしました[らぶっ]

それにしても、青い羽がお似合いで♪
私もほしいなぁ~~♪。
by rafaero (2007-02-11 03:24) 

ムグ

とたけけライブ、ギリギリ間に合いました・・・。
夜の11時45分に気が付き、
急いでDSの電源ON!

青い羽根は緑の羽みたいな安っぽさがないですねぇ!
僕も早くゲットせねば!
by ムグ (2007-02-11 07:41) 

ミナモ

ルナだったねヾ(i´▽`A``  そだそだ! 
新しい住人さん オオカミのチーフだったんですね。
なんだか カッコイイ住人さんね(*^^*)v

σ(・_・)ワタシも 昨日はとたけけさんのライブに行くコトができました。
そろそろ 「おまかせ」 では、ダブってきそうなので、昨日から 「リクエスト」 するコトにしました。
「けけゴスペル」 なヵなヵ いい曲でした♪
by ミナモ (2007-02-11 13:33) 

こんばんは~。
チーフさん羨ましいです~[はぁと]
じつはずっとお越しをお待ちしている動物さんの一人です。

今週もとたけけライブあったんですね。
ゆきまつりだからないのかと思ってました[わーん]
by (2007-02-12 00:12) 

はまやん

ラファエロさん♪
ラファエロさんもけけサルサGETですか!
何と奇遇ですね~。
青い羽、涼しげところが気に入ってます[わはっ]
by はまやん (2007-02-12 18:52) 

はまやん

ムグさん♪
とたけけライブ、間に合ってよかったですね。
私も昨日は帰りが遅くなってヒヤヒヤしましたが、
何とか間に合い11時56分でした[・・・]
ムグさんもぜひ青い羽根ゲットして下さい[わはっ]
by はまやん (2007-02-12 18:55) 

はまやん

ミナモさん♪
とたけけライブ、とうとう「おまかせ」から「リクエスト」に変えたんですね。
私もいつ切り替えようかと思っていますが、ダブルまで「おまかせ」で行こうかと思っています。
by はまやん (2007-02-12 19:00) 

はまやん

misakiさん♪
ゆきまつりの期間中はゲストが来なくてつまらなたっかのですが、
なぜかとたけけさんだけは来てくれたんですよね。
なぜなのかな?
by はまやん (2007-02-12 19:02) 

cryzy

お邪魔致します
とたけけさんのライブでは、
攻略本の上から順番に指定してました
じゃないと、忘れそうなので…
by cryzy (2007-02-13 19:49) 

はまやん

cryzyさん♪
そうですね、私もそのうちそうなると思います。
それでもダブルまでは「おまかせ」でいきますけどね♪
by はまやん (2007-02-13 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。