SSブログ

妊娠・出産日記(5) 定期健診(4ヶ月) [出産・育児]

今日は4ヶ月検診。
今回も特に異常はありませんでした♪

今まで、全然つわりがなく楽だね~なんて言ってたのですが、2週間ほど前から始まってしまいました・・・
もう全然、家事が出来ず横になっている毎日。
2/7~2/9がピークのようで吐きまくって辛そうです。
仕事も週に2日くらいしか行けず、行っても辛くて寝ているようです。
よくクビにならないものです

私は全然家事をしてこなかったので、いかに効率良く家事をするか日々格闘でした。
家事の大変さを思い知りました。

早く、ツワリが終わらないと夫婦共倒れしそうです^^


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。