SSブログ

おいでよ どうぶつの森日記(288) [おい森日記]


朝寝坊な私ですが、今週も何とかに会うことが出来ました。
今週のカブ価は1カブ105ベル。
ちょっと高いですが、3000カブ購入しました。

余ったベルは40万ベルだったので、20万ベルずつ貯金と募金をしました。
今週もうまくいけば新しい羽が届きそうです。
ただ、春になって地面の亀裂を見つけ難くなってきたので、ベル稼ぎがし難いです。


今週のハッピールーム・アカデミーのポイント 104633ポイント
徐々にダウンしていってます


nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 8

ミナモ

カブ 高かったですね・・( ̄_ ̄ i)
105ベル まだいいですよぉ~、
σ(・_・)ワタシなんか 110ベルだったもん!(`ε´)=з
結局 先週は カブ価、メッチャ低いままだったので、
通信で 売らせてもらって良かったデス(*^^*)v
2週続けて ず~っと低かったから、
今週は カブ価フィーバー期待しとりますq(^‐^*)/ガンバ
by ミナモ (2007-03-05 00:35) 

cryzy

お邪魔致します
ベル稼ぎは、人それぞれですよねぇ~(^^
ま…私は特殊な稼ぎ方をしてますが…
でも、不正、改造はしてないですよ(^^
カブによる稼ぎはした事無いので、よくわかりませんが
皆さん結構いい稼ぎしてますよねぇ~
by cryzy (2007-03-05 00:50) 

rafaero

こんばんわ~~~♪。

あっ!!カブを買うのを忘れました!!
しまった!![あわわ]

私の村は、どんなに寄付をしても羽根が届かないです・・・
ん~バグなのでしょうか??
それとも、まだ額が中途半端なのでしょうか??

HRAのポイントは、今週からまた高額ポイントを目指そうと思います♪。
by rafaero (2007-03-05 02:30) 

こんばんは[わはっ] 私もカブ買いました、まだ2回目です[にこっ]
91ベルでした、人それぞれ違うんですね~。
一時期 変化のない村に飽きそうになってたのですが 最近妙に楽しくって
いけません[きょと]
by (2007-03-05 19:16) 

はまやん

ミナモさん♪
最近、100ベル超えてること多いです。
数ベルの違いでもたくさん買うと痛いですよね。
通信で売ることが出来て良かったですね[わはっ]
by はまやん (2007-03-05 22:43) 

はまやん

cryzyさん♪
ベル稼ぎ、カブ以外あまり思いつかないですね。
もっと稼ぎの良い方法があると良いのですが・・・。
役場の模型を手に入れる野望があるのですが、夢ですね。
by はまやん (2007-03-05 22:47) 

はまやん

rafaeroさん♪
カブを買い忘れると、その週は楽しみ半減です[きょと]
おかしいですね、ちゃんと羽は届くと思いますよ・・・。
もうちょっと募金してみてはどうでしょう[わはっ]
by はまやん (2007-03-05 22:51) 

はまやん

関口ちゃんさん♪
91ベルとはお買い得でしたね。
σ(・_・)ワタシも一時期マンネリからやめようかと思いましたが、
今はまた楽しんでいます。
まだまだ楽しめそうです♪
by はまやん (2007-03-05 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。