SSブログ

おいでよ どうぶつの森日記(315) [おい森日記]

そろそろから写真を貰えないかと、側をウロウロしているとピコーンとやって来ました。


予想通り写真ゲット!





世の中そんなに甘くありませんね^^


nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 10

rafaero

こんばんわ~~~♪

おお!
写真GETおめでとうございます~~♪
゚o+。゚オメデトウ♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'゚o+。゚
ん~それにしても、綺麗なお花畑ですね[にこっ]
私も頑張らないといけないかもです・・・

私の村では、しもやけちゃんが登場しました!!
by rafaero (2007-04-06 01:00) 

cryzy

お邪魔致します
お!
Fake入れましたね(^^
ナントカが、ナントカっぽいのってナントカですねぇ~(^^
by cryzy (2007-04-06 01:11) 

ムグ

メープルちゃん可愛いので大好きです♪
うちの村にもいますが、
見かけると必ず声をかけちゃう♪
ムグのお気に入り住人です。
(*^_^*)
by ムグ (2007-04-06 07:07) 

ミナモ

メープルちゃんてば・・・(笑)
お写真くれたんじゃないの?
くれたのは、みずたまのかべがみ だったんですか?
やれやれ・・・ですね(苦笑)
by ミナモ (2007-04-07 01:35) 

はまやん

rafaeroさん♪
写真かと思ったのですが、壁紙でした[たらー]
良く住人にだまされるんですよね。。。
by はまやん (2007-04-08 16:06) 

はまやん

cryzyさん♪
いやー、また引っかかってしまいました。
せっかく写真も撮ったので、のせてみました[にこっ]
by はまやん (2007-04-08 16:08) 

はまやん

ムグさん♪
ムグさんの村にもいらっしゃるんですね。
メープル、ぬいぐるみみたいに可愛いですよね。
σ(・_・)ワタシもお気に入りです[わはっ]
by はまやん (2007-04-08 16:10) 

はまやん

ミナモさん♪
メープルに引っかかってしまいました。
ちょっと前に他の住人から同じセリフで写真を貰ったので、ついつい。。。[にこっ]
by はまやん (2007-04-08 16:12) 

nana

おお!かわいい・・・こんなかわいいクマ(?!)ちゃんがいたなんて。知らなかったです・・・[くんっ]コスモス畑も素敵です♪
by nana (2007-04-08 18:59) 

はまやん

nanaさん♪
名前も姿も話し方も全て可愛いです。
でも。なかなか写真はくれません[わはっ]
by はまやん (2007-04-09 03:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

リオン闘病記ダイエット日記(4) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。