SSブログ

ダイエット日記(4) [ダイエット・体力アップ]

3月の体重の推移です。
途中、何度か天井を飛び抜けていますが、後半に何とか戻すことが出来ました。
特に変わったことをしている訳ではないのですが、体重って上下しますね。
それでも1ヶ月を通して見ると、安定して推移しているようです。


ランニング距離(目標50km)
・ 6日 3.0km
・12日 5.0km
・16日 4.0km
合計 12.0km

今月は何の疲れかはわからないのですが、すごく疲れ気味でジムには週1回しか通えませんでした。
さらに後半はリオンのことが心配でジムにも通えず、寂しい結果となりました。
今月は仕事が忙しいので、さらに寂しい結果になりそうです...


3月も引き続き和漢箋を飲んでいますが、なかなか良い感じです。
これからも続けていきたいと思います。


結果 -0.10kg
体重 ○1.25kg
目標まで後-3.25kg


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(3) 
共通テーマ:健康

nice! 2

コメント 4

ムグ

僕も上下を繰り返しつつも順調に推移しています。
しかーし、花見や同窓会といった
暴飲暴食シーズン突入なので
食欲との戦いになりそうです!
(^_^;)
by ムグ (2007-04-06 07:06) 

cryzy

お邪魔致します
5kgって、結構、上下しませんか?
私、58kgから62kgを上下していると思うんですわ
ですので、自称60kgって言ってます(^^v
by cryzy (2007-04-07 00:43) 

はまやん

ムグさん♪
そうですよね、何とか年末年始を乗り越えたのに、今度はお花見など誘惑の多い時期ですよね[きょと]
花見団子や桜餅好きには辛い季節です[わはっ]
by はまやん (2007-04-09 03:35) 

はまやん

cryzyさん♪
そうですね、私も以前は5キロの間を行ったりきたりしていましたが、今はほっとくと増える一方です(なぜ?)[あわわ]
食べる量が増えたのかもしれません...
by はまやん (2007-04-09 03:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。