SSブログ

妊娠・出産日記(6) 性別判明 [出産・育児]

今日、定期健診を受けてきました。
2人とも順調に成長しているようです。

先月ははっきりしなかった性別ですが、100%確実ではないですが判明しました。
先生曰く、男の子と女の子のようです。
理想的な組み合わせです。
1度の出産で男女1人ずつ生まれれば安泰です。
すごく大変そうですが

今回から2人とも頭を下に向けるようになっていたようなのでさらに安心です。
まだまだ姿勢は変わると思いますが、このままいってもらいたいものです。
ひょっとしたら帝王切開を回避できるかもしれませんしね。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 1

コメント 2

しろ

改めておめでとうございます、おにいちゃん[にこっ]
暖めていた記事とはこの事だったのですね。[はぁと]

おにいちゃんが既婚者であるというのは分かっておりましたが、お子さんは
初めてだったのですね。
子供がいるのではないかと思っておりましたが、お腹の中にだったのですね。

自分の事のように嬉しいです[えーっ]
名前はもう決まっているのですか?

 女の子にしろ&さおりと名付けて欲しい しろより
 
by しろ (2007-08-16 00:59) 

はまやん

しろ姉さん♪
暖めていた記事はこの事です。
まだ、書かずにメモしてあるものもあるんですけど・・・
ホントはお腹の中の写真なんかもあったんですけど、
恥ずかしいので外しちゃいました[にこっ]

さすが、姉さん鋭い観察力[じーっ]
言葉にしないで、ヒントは色々出してますけどね(車種とか)。

これからは親ばかぶりを発揮していきたいと思います[おんぷ]

  だんだんミステリアスでなくなっていく はまやんより
by はまやん (2007-08-16 12:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。