SSブログ

おいでよ どうぶつの森日記(333) [おい森日記]


見知らぬ住人さんが歩いていると思えば、にかわって引っ越してきた(アヒル♀)でした。
アヒルはこれで通算4匹目の住人さんです。
それにしても挨拶前に外を歩くとは気が早いですね~



今夜は訳あって、危うくとたけけライブに行くのを忘れそうでした

タクロウはけけスカをリクエストして歌って貰いました。
りおぱんはけけせんせいをリクエストして歌って貰いました。


ホントはとたけけライブの画像、違うのを使いたかったのですがこれまた訳あって今回の写真となりました。
詳細は明日にでも・・・


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 4

cryzy

お邪魔致します
とたけけライブ忘れなくってよかったですね(^^
お?次回の宣伝ですね
見ないと(^^
by cryzy (2007-04-29 22:31) 

はまやん

cryzyさん♪
危うく逃すところでした。
昨日は色々と時間を忘れさせるものがありまして・・・
確かに宣伝になっているかも[にこっ]
by はまやん (2007-04-30 00:34) 

rafaero

こんばんわ~~♪

見事に今週とたけけライブをスルーしていまいました・・・・[わーん]

のりっぺちゃんは、気が早いですねぇ~[にこっ]
でも、かわいい住人さんの登場ですね!!
[にこっ][にこっ]
by rafaero (2007-04-30 02:02) 

はまやん

rafaeroさん♪
とたけけライブ、スルーしちゃいましたか。
きっと、GWを満喫されていたんでしょうね[おんぷ]

たまに気の早い住人さんがいますよね。
でも可愛いので許しちゃいます[はーと]
by はまやん (2007-05-01 00:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

今年こそは!SoftBank 911T購入 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。