SSブログ

おいでよ どうぶつの森日記(456) [おい森日記]


またまたグレオが引越ししようとしてました。
グレオはもちろん、最近は誰からも写真貰ってないです
もちろん、グレオにはもうしばらく村にいて貰うことにしました。


最近、やたらと平穏な生活です。
水くれと引越しチェックの繰り返しな日々です。
青バラもとうとう停滞してるし・・・


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 8

しろ

こんばんは~

グレオのメイド姿はいつ見ても笑えますね。[にこっ]
この頃写真ラッシュです。[わはっ]
青バラはこの間1本咲きましたけど、停滞気味です[・・・]
by しろ (2007-09-19 00:42) 

rafaero

こんにちわ~~♪

最高の写真ですね(笑)
どうぶつの森で一番パンチのある住人さんかもですね[にこっ]

私も、かなりの停滞気味です・・・
木が本当に育たないです・・・[わーん]
by rafaero (2007-09-19 12:07) 

さおり

こんにちは~^^

うちもカブ価・・・全てにおいて平穏すぎて、
DSを起動させても、眠くなるだけの日々が続いてます[がーん]
ワクワクする事が欲しいです[さーっ]
あっ、交配花がやっと 停滞期から脱出し、
ニョキニョキ咲き始めました♪
by さおり (2007-09-19 12:51) 

はまやん

しろさん♪
グレオのメイド姿、ホンと笑えますよね[にこっ]
ここまで着こなすとは、ある意味すごい住人さんかも。
写真、まったくです。
狙いを付けている住人さんは引きこもりだったり[・・・]
by はまやん (2007-09-19 20:14) 

はまやん

rafaeroさん♪
そうですね、グレオはかなりパンチ力ありますね[わはっ]
ここまでの住人さんはそうはいないです[たらー]
ラファエロさんも停滞気味ですか!
早く突破したいですね[じーっ]
by はまやん (2007-09-19 20:24) 

はまやん

さおりさん♪
私もずーっとカブ価停滞してます。
明日にでも目が覚めるようなカブ価を期待したいです[わはっ]
後は通信でみんなでワイワイするのが良いんでしょうね[はれ2]

さおりさんから頂いた紫と黒バラがたくさん増殖しましたよ。
後は青バラがもっと増殖してくれれば最高です[おんぷ]
by はまやん (2007-09-19 20:28) 

ミナモ

グレオ このトキの顔って・・・
笑ってるの? これが普通の顔なの? (笑)
お写真もらうまで まだ住んでいてもらわなきゃね~。

σ(・_・)ワタシも 最近おい森適当なので、
ブログもおサボリしちゃってました(i^-^A
by ミナモ (2007-09-19 22:09) 

はまやん

ミナモさん♪
グレオのこの顔は笑ってる時の顔です。
この顔が面白いので、この顔しか載せてません[おんぷ]
もちろん、写真貰うまでは住んでてもらいます[わはっ]

気のせいか、9月に入ってから皆さん停滞しているような・・・
私はブログ連発気味です[おんぷ]
by はまやん (2007-09-19 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。