SSブログ

おいでよ どうぶつの森日記(508) [おい森日記]

今回はアップリケさんが越していくのも遅かったし、
新しい住人さんが越してくるのも遅かったです。

今日も初めは来てなかったんですが、開門したり立ち上げなおしたり
したら来てくれました^^

新しく越してきてくれたのはキャロライン(リス♀)でした。
リスさんは6種類目なのでネコちゃんに次いで多いです。
早く写真が貰えると嬉しいのですが♪


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 6

rafaero

こんばんわ~~♪

おお!新しい住人さんは、キャロラインちゃんですか!!
青い目で、かわいい住人さんですね[にこっ]

12月になりましたら、毎週開門となると思いますので
お時間がありましたら、遊びに来てください♪

最後に誕生日のコメ、
ありがとうございましたぁ~♪
そして、今後とも宜しくお願い致します[おんぷ]
by rafaero (2007-11-27 03:45) 

ミナモ

新しい住人さんは リスのキャロラインだったのですね。
アタイ系っぽい顔してるけど、話し方から、わたし系かな?
早く仲良くなって お写真GETしたいですね~。
σ(・_・)ワタシの村でも、デフォで来る住人さんメッチャ遅いデス(i^-^A
今日で、丸2日、7人の村です。
明日には、来るかなぁ~((w(゚▽゚○)(○゚▽゚)w))ワクワク
by ミナモ (2007-11-27 16:22) 

りんりん

リスキャラですか!いいですね。
私の村はリッキーしかリスは来ませんでした。
デフォ住人は、引っ越してくるのが遅いですよね。
キャロラインちゃんは模様が派手ですが、模様以上に話し方は穏やかですよね。
速く写真GETしたいですね~[わはっ]
by りんりん (2007-11-27 21:41) 

はまやん

rafaeroさん♪
来月は毎週、開門されるんですね!
是非時間のあるときはお邪魔させていただきます[わはっ]

あんなにすごいケーキが出てくるなんてすご過ぎです[わおっ]
来年はさらにパワーアップしたりして^^
こちらこそヨロシクお願いします[おんぷ]
by はまやん (2007-11-27 23:26) 

はまやん

ミナモさん♪
新住人はキャロラインでした。
派手なのでアタイ系に見えますよね[にこっ]
でもわたし系なので口調はやさしかったです。

住人さんが引っ越して7人になると寂しいですよね。
早く来ないかとワクワクしちゃいます[おんぷ]
by はまやん (2007-11-27 23:30) 

はまやん

りんりんさん♪
リス住人かなり来てますよ。
リスさんはどの子も可愛いですよね[はーと]
リッキーも以前いたことあります。
懐かしいですね~

なんでデフォ住人は来るのが遅いんでしょうね[はてな]
by はまやん (2007-11-27 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。