SSブログ

双子育児日記(20) 怪獣リクゴン [出産・育児]

スヤスヤおやすみの里玖

最近、里玖の登場が多くなっていますね。
理由は簡単で世話が焼けるからです。

甘えん坊なのかすぐに泣いて抱っこをせがんだり
泣くと手がつけられないほど大泣きすることがあったりと
ホンと手がかかります。

そのかわり美空は1人で遊んでいること多く、
あまり抱っこをせがまないのですごく助かっています。

ホンと双子だけど個性がありますね~

怪獣呼ばわりされている里玖ですが、
寝顔は天使のように可愛いです♪ (親ばか^^)


nice!(7)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 7

コメント 14

rafaero

こんばんわ~~♪

わお!!そうなのですか!!
やはり、個性というものは出るものですね!!
寝顔は、天使のようでございます[おんぷ]
(* ̄∇ ̄*) エヘヘ

私の小さい時はどんな感じだったのか
急に気になりました(笑)
by rafaero (2007-11-28 02:12) 

お邪魔致します
子供は天使ですよねぇ~
なぜ、変身してしまうんでしょうねぇ~(^^
やっぱり、男の子は、大変なんですねぇ…
うちは、女の子だったので、結構、楽でした(^^
by (2007-11-28 07:29) 

2ndLT

双子だと同じような行動をするのかと思いましたが、そうじゃないんですね~
by 2ndLT (2007-11-28 16:34) 

こんばんは[わはっ] あら可愛いぃぃ[はーと]
微かな眉間のしわ(ってこともないですね)が シブイっす[おんぷ]
最近 わたくしの周りでも出産ラッシュです。
人事ながら 頑張ってねと思います[ぴーっ]
by (2007-11-28 19:16) 

マッサー

そこ寝顔みるとこちらも眠くなりそうですww[ZZZ]
by マッサー (2007-11-28 21:37) 

はまやん

rafaeroさん♪
やっぱり双子でも違うもんですね。
まったく性格が違いますよ[わはっ]

rafaeroさんの小さい頃、
どんなだったか興味津々です[おんぷ]
by はまやん (2007-11-28 22:10) 

はまやん

cazさん♪
ほんとに天使ですよね(怪獣にもなりますけど)。
いつまでパパと言って寄ってくるんですかね。
そのうち、パパくさいとか言われるのかな・・・[あわわ]

やっぱり男の子は大変なんですかね[はてな]
by はまやん (2007-11-28 22:14) 

はまやん

2ndLTさん♪
2卵生なので、ある程度違うとは思っていましたが、
何から何まで全然違います[じーっ]
もう少し成長すると似てくるのかな[わはっ]
by はまやん (2007-11-28 22:17) 

はまやん

関口ちゃん♪
怪獣もミルクを飲んで眠ってくれました。
良い夢を見ているのか、寝ながら笑ったりしてます[わはっ]
このときばかりはホンと天使のようです。

おお!出産ラッシュですか!
おめでたいですね[おんぷ]
by はまやん (2007-11-28 22:25) 

はまやん

マッサーさん♪
もう寝ちゃいましょ[わはっ]
私も疲れたので寝ちゃいたいですzzz
by はまやん (2007-11-28 22:26) 

ミナモ

★コンバンワー(*・ω・*)ノ
りくくんの寝顔 メッチャかわいいじゃないッスかぁ~(* ̄。 ̄*)°°
赤ちゃんて 大泣きしても、グズって困らせても、
寝顔を見ると そんな苦労フッ飛んじゃうんですよね~。

はまやんさんは 男の子と女の子と、
同時進行で観察できるから良~く分かるでしょうけど、
男の子と女の子では、だんぜん女の子の方が楽ですよね。
あんまり世話やかせませんよね。

σ(・_・)ワタシは 女、女、男と育てましたが、
女の子は何人産んでもイイと思ったくらい楽でした。
最後の男の子は10人分くらい手がかかりましたもん(笑)
でも、かわいさと愛情は同じなんですよね~(*´∇`*)
by ミナモ (2007-11-28 23:07) 

はまやん

ミナモさん♪
やっぱり女の子のほうが手がかからないんですね。
確かに私は男の子と女の子を同時に体験できるので
大変だけどすごく楽しいです[わはっ]

仕事から帰ってきて、子供の笑顔を見ると疲れが
吹っ飛びます[おんぷ]
by はまやん (2007-11-29 00:52) 

こてつ

はりゃ~、大きくなったね~[はぁと]
順調に成長しているようで一安心だね。
人見知りするようになるのってまだ先だっけ[はてな]
それにしても、何て気持ち良さそうに眠ってるのかしら[わはっ]
里玖くん&美空ちゃんのお顔、直接見れるの楽しみにしてます~[はーと]
顔見たら大泣きされちゃうかな・・・[さーっ]
by こてつ (2007-11-29 22:53) 

はまやん

こてつさん♪
順調に育っているようです[わはっ]
段々、長時間のだっこが辛くなってきました[たらー]
人見知りはもうチョイ先ですかね(多分)?
ミルク飲んで、そのまま私の胸の中でスヤスヤ眠っちゃいました[わはっ]
たまに怪獣になるので、関係なく大泣きします[さーっ]
by はまやん (2007-11-30 00:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。